しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/02/28(木)   CATEGORY: 日常。
明後日。
明けて28日只今お風呂の中にいます!


28日と言えばたまなさんの愛娘、ちいちゃんのお誕生日。
ちいちゃんハッピーバースデー!一才だね。
たまなさんが送ってくれるちいちゃんの写メを見て
どんどんどんどん可愛くなっているなぁと。
わたしが会った時はまだまだべびちゃんだったのに!


ちいちゃんに思いを馳せつつわたしはと言うと。
お弁当作りに精を出しています。
ドラマの時間にお弁当作っています(´・ω・`)

ダイエット仕様。料理できないなりに(好きだけどね)一生懸命。
考えながらだし余計時間掛かるけど愛情たっぷり!
写メでぱちりしてあっぷして記録しています。

ちなみに昨日は
“そぼろご飯マキシマムダイエットver.”
自分で言うのもだけど美味しかった(*・・*)ノノ


明日も学校(式練)ダルいけど
健康ヘルシーお弁当を持って頑張ります!
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ありがとー!
たまな | URL | 2008/03/02(日) 09:35 [EDIT]
ちいちゃんおめでとメッセージ、ありがとうー。

なーんかオモワレテルってうれしいわー。


高校、卒業おめでとうね。

でも、ブログまで卒業しちゃうなんて、やっぱり寂しいなぁ。

愛しの!とかがあるとはいえ・・・。

まあ、ほんとに東京ステイは、我が家へどうぞ。プライベート重視(つまり放置。笑)なので、気兼ねなく住んでください。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
