しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ばとん、壱

【規則】
・回答は全て漢字一文字!
・誰も読めないような漢字は避けること!
・同じ漢字は複数回使用可能!
・設問から連想する漢字を答えること!
・( )内の数字は答える漢字の個数!




一、通っていた高校(2)
 【厳】【古】
恐ろしいほど厳しい共学私立です。一応進学校だけどピンきりで上は
東大を受験したりするけど・・・・とにかく校内での学力差が激しすぎる高校。
そして駅でおじいちゃんに同情されてしまうほどとにかく厳しい学校(笑)
んで、私立のクセに公立に冷暖房プラスしただけな私立らしからぬ校舎で
3年間勉強しました。たぶん今いる校舎プレハブ(笑)


二、通っている(いた)大学(2)
 【総】【大】
総合大学(笑)
すんごーい大きな大学です。広いです。食堂もいっぱい。
楽しいキャンパスライフが送れたらいいなーなんて。


三、自分の性格(3)
 【弱】【熱】【食】
弱くて熱くてよく食べる。
弱っちいけど内側で熱く燃えてがんばってると思う。
熱いっていったら好きになったら一途だなーとも思う。
(いまだに小原裕貴が好きですよ、あはは)
そんでよく食べる。美味しいもの食べられるの幸せ!


四、自分の好みの異性(4)
 【高】【食】【温】【愛】
身長が高くてもりもり食べる人で温かくて愛がある人(笑)


五、初恋の人(1)
 【忘】
もう忘れちゃったなぁー。どんな顔して笑う子だったかなー。
覚えてるのは幼馴染で仲良しだったってことぐらい。
この前「すきだよ、けっこんしようね」って手紙が出てきました(笑)
う~ん、ぴゅあ!子供らしくて可愛い!


六、今の日本(1)
 【崩】
崩壊してると思う。
国民主権なはずなのに総理大臣が選べないことに激しく違和感
最高裁判所の裁判長とかそんな人選べても意味ないじゃんね
って話がずれちゃいましたが。


七、今の世界(1)
 【辛】
幸せに暮らしている裏側で過ぎていく一分一秒の間に
いったいどれだけのひとが亡くなっているんだろうね
この文字にいっぽん線が増えて”幸”になる日がきたらいいのにな


八、自分が今いる場所の状況(1)
 【寒】
コタツの中にいるけど電源入れてない(笑)


九、自分の父親(3)
 【強】【頑】【海】
すごい立場なはず。ストレスだって半端ないと思う。
だけど家族の為に働いてくれる強い人。
んー頑固オヤジだね(笑)そして海が大好き。
小型船舶の一級免許持っててヨットに乗ります!


十、自分の母親(3)
 【若】【明】【繊】
娘が言うのもおかしな話だけれど若い。
4●歳には見えない!(一応伏せてみる)
若くて明るくて明るいくせにすごく繊細。
笑ってるけどきっと裏でいろいろ考えてるんだと思う。


十一、自分の兄弟・姉妹(2)
 【進】【成】
すごいよ、日々進歩してるのをそばで感じる毎日です。
進歩して成長してるね。ここ2年ぐらいで考え方も態度も
ビックリするぐらい大人になったと思う。
最近はちょっと可愛いよ(笑)


十二、自分の名前の中で一番画数の多い漢字(1)
 【・・・】
一番画数が多いのは名字部分で11画かな?


「終了!!!!では、十二の質問で答えた漢字の画数と同じ数の人にバトンを回して下さい☆
それぞれの人に印象を表す漢字を一つずつ付けること!」

お暇な人はぜし!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
