しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
ばとん、弐

「超!ぶっちゃけバトン」
ぶっちゃけようぜ!・嘘は駄目・アンカー、フリー禁止




★本名の漢字を一文字晒してください
『奈』 
名前の一文字!シンプルな漢字。

★イニシャルは?
CKのカルバンクラインです(笑)

★誕生日は?
4月26日でココリコの田中とOZMAと一緒だよん

★血液型は?
O型

★住んでる都道府県は?
福岡県

★学校、職場の名前を二文字晒して
高校(笑)

★脚と胴、どっちが長い?
言わずもがな胴です(笑)山田優ちゃんうらやまー!!!

★恋人はいる?
いません

★恋人のイニシャルは?
★恋人とはどこまでの関係?

★好きなアーティストは?
浜崎あゆみ・安室奈美恵・桜井和寿・蜷川実花・宮原夢画

★嫌いなアーティストは?
特にいない

★よく読む雑誌は?
CanCam・Sweet・ViVi・MAQUIA・美的・bea's UP・FYTTE・BOAO

★いい思い出を語ってみて
東京にはいい思い出がいっぱいある

★悪い思い出を語ってみて
思い出したくないことが多いからなぁ

★どんなあだ名?
結構いろいろある!だけどもろ名前入ってるから略!(笑)

★将来なりたいものは?
なりたい分野っていうのはある程度特定できてるよ。
人間的なことを言うとちゃんと周りの人のことを考えられる大人。
そして、やっぱり自分の子供が欲しい。幸せに暮らしたいです。

★一番はじめにプレイしたゲーム(FCとかSFC、PS等)は?
ファミリーコンピュータ(笑)友達の家でやってすごいハマっちゃって
(ちなみにマリオ)それからお年玉でスーファミ買ったよ。
ゲーム機は女の子にしては持ってるほうだと思うんだけど
いつもソフトが高くて買えなくて本体だけ買って終わっちゃうから
かなりもったいない;

★行きたい場所は?
①北海道
→とにかく雪に埋もれたい。美味しいもの食べたい。
それ以前に行きた過ぎて理由なんてないに等しい。
②アメリカ
→留学したい。
③タヒチ
→小学生のときからずっとあこがれてる場所だから。

★バトン回してくれた人からの質問『過去に戻れるなら何年前?』
戻りたくないよー。

★次に回す人への質問
『忘れられない1曲を教えて』

★次に回す人
ご自由に!


[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
