しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ばとん、参


風呂バトン  



■素早くシャワー派ですか?じっくり派ですか?
じっくり派!わたしシャワーだけ駄目なの。
どんなに時間なくても湯船には浸かるよ。


■体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
右腕。左利きだからつい右から洗っちゃう。


■入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
入浴剤は誕生日のプレゼントとかで凝ったのとか可愛いのいっぱいもらうんだけど
いつか家から離れて暮らす時、自分ひとりでお風呂を使えるようになったときに
使いたいなーってひとつも開けてない(笑)だいたい反復入浴なんだけど最近は
ただひたすら浸かってるな。石鹸は、ホテルに置いてあるボディショップの
女の人向けのアメニティを父が持って帰ってきてくれたからそれを使ってるけど
もうなくなっちゃう!湯船にアロマオイルを入れてたときもあったよ。


■入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
大体雑誌読んでる。お風呂に入ってる時に雑誌を読んだらかなり美意識が向上する!
あとはケータイで小説読んでる。流行の”携帯小説”は好きじゃないから読んでないけど、
今すぐ出版して欲しいってぐらい素敵な小説を書いてる人のを探して読んでるよ。


■理想のお風呂はありますか?(例→ヒノキ風呂・露天風呂)
広ーいお風呂に憧れ!浴槽が広いのが良いんだけど広すぎるのは嫌。程よく(笑)
それで夜景がきれいに見えるところがいい!でもヒノキ風呂もいいな・・・・・
昔、父の先輩のおうちに泊まらせてもらった時(正しく言えば先輩の家のお庭に
建っている先輩のご両親のお家)のお風呂がヒノキ風呂だったの!!!!!!
もう超気持ちよかったんだなー。夜はぐっすり快眠だった!


■お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
車でちょっと走ったら結構名湯あるみたい。でもスーパー銭湯まではいかないけど
温泉と岩盤浴と・・・・っていうのが歩いてすぐの所にあるんだ。
岩盤浴めっちゃ安いからわたしはそこです。


■混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
ご自由に!

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
