しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/01(土)   CATEGORY: 日常。
ばとん、四

O型バトン




1★あなたのご両親は何型ですか?
父:O型
母:A型

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
絶対見えないって必ず言われる。

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
協調性って言ったらちょっと大げさだけど、でもその場その場で馴染んでいけるのはある。
とりあえず色んな場所に放り込まれてもやってけます。

4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
あー・・・微妙!結構こだわりだしたらこだわり通すからな。ホッチキスの止める向きとか
ファイルの中のプリントの分け方とか(笑)だけどどこやったかわからん!っていうのもよくある。
半分当てはまるって感じかな?(笑)

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
A型。O型って言われたことほとんどない。

6★O型だと思う瞬間ってありますか?
あんまりない。血液型ごとの性質?ってあんまりよく分かんないんだもん。

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
血液型を気にして付き合ったりしないから相性とか考えたこともないな。

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
これはダントツでB型!面白いほど周りB型だよ(笑)
特に仲良しな子がB型が多い気がしないでもない。
B型の友達に「OがBを包んでくれるから相性いいんやって!」て言われて
その子のことがよりイトシスになってしまいました(*^~^*)

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
特には(笑)

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
ないけど、O型って献血のときの血が少ないってよく聞く;

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
どぅーでもいいっちゃ!

12★次に回すO型の人は?
そこのあなたー!

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
