しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ばとん、五
○×バトン(経験バトン)

○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )




入院(○or×) → 理由など一言
 ∟○ →脱腸?0歳の時だから覚えてない!

骨折○ →入院して手術って言われてたけどギリでセーフ! 
失神× →とりあえずいつも意識はある(笑) 
しゃぶしゃぶ○ →食べられるけどあんまり好きじゃない 
万引き× →しねー。自分に自分で傷付けたくないもん(笑) 
補導× →ないない
ギター○ →さくらに教えてもらってなんとかドレミファソラシドを! 
ピアノ○ →習ったことはないし楽譜も読めないけど大好き 
メガネ○ →授業中だけメガネ族。コンタクトにシフトしたいー。
       コンサートのときとかつらいんだよメガネは; 
コンタクト× →大学デビューと同時に夢見てる(笑) 
テレビ出演○ →地元のテレビなら。妹も出てた! 
北海道× →絶対年内に行く 
沖縄× →こっちゃんやさくらと行きたいなー 
四国○ →岡山に戻った幼馴染に会いに行った! 
京都○ →修学旅行の定番ね 
大阪○ →こちらも定番。ユニバだけ。みくと旅行したいねーって話してる。
名古屋× →名古屋飯を堪能してみたい。味濃い過ぎてダメかもしれない。 
仙台× →行きたいなー。47都道府県制覇がひそかな夢なのです。 
福岡○ →地元だからねー。東京大阪に比べたらまだまだだよ。
       コンビニにATMとかまだつい最近の話だしね。 
漫画喫茶× →さくらとひそかに計画してたんだけどまだ実現してない(笑) 
エスカレーターを逆走◎ →人がいないときにね。やりたくなるんだもん! 
フルマラソン× →8Jでフルマラソンとかやってたよね。あぁ、小原くんー 
10kg以上減量△ →去年7キロ減らしたんだけど、、、ね。あははー 
金髪× →黒髪でいこうか染めようか、悩んでおります 
ピアス× →卒業したら病院で。アトピーあるから自分で開けるのは恐い! 
日本武道館× →福岡にも武道館あるよ(笑) 
横浜アリーナ× →横アリであゆライブに参加したい。KAT-TUNを横アリで見てみたい。 
ラヴレターをもらう○ →遠い昔の微笑ましい話 
手術○ →脱腸・傷を縫う(ちなみに顔orz) 
イヌネコを飼う× →飼いたすぎて辛い。 
一目ぼれ○ →あの電車のお兄さんはまさに大倉くんだった!恋する一目ぼれじゃなくて
         美しさに一目ぼれ(笑) 
幽体離脱× →恐ろしいな、幽体離脱とか; 
先生に殴られる× →いつでも模範生徒です(笑) 
廊下に立たされる× →典型的な罰って感じだけどいまどきそんなのない(笑) 
徒競走で一位○ →昔は足速かったと思う。昔は!ね。 
リレーの選手○ →毎年走ってた。あの頃は負けん気が強かった(笑) 
2メートル以上の高さから落ちる△ →高いところから落ちたことあるけど高さは不明。 
学級委員長○ →やってたくせに前に立つのが嫌いだったというね 
飛行機○ →飛行機は乗り物の中で一番苦手! 
ディズニーランド○ →念願のデビュー。最近なんだか冷めてるわたしがあそこまで
            幸せ気分になれたすごい場所(笑) 
スキー× →やってみたい!雪に触れてみたい! 
スノボ× →難しそうだけどやってみたい! 
異性に告白△ →記憶にないんだよねー・・・。 
同性から告白される× →真面目な告白はないです(笑) 
バトンを渡す人5人 →×××××
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
