しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
おしゃれバトン

優ちゃに回してもらいました!嬉しいv





01■最近のお気に入りのコーディネイトをどうぞ。

ふむ。最近はもっぱら女の子らしい格好が好きです。
相変わらずツイードが好きなのでツイードのスカート多用!
茶色をポイントに持ってくるコーディネイトが多いかな
女の子らしい格好好きなんだけど行き過ぎはダメなの!
キレイめカジュアルな感じが好きです
えびチャンとまっきーの間?笑
でも一番好きなのはLENAカジなんです・・・笑

ん、これコーディネイトの説明なってないね、全然;笑

昔から好きなのが長×短のこの関係!
自分の中にこれは許せるけどこれは許せん!って基準があるの笑
最近ロングニットとか流行ってて手に入れやすいので嬉しい!

頭の中で色々こんな組み合わせで・・・とかあるんだけど
お洋服を買うお金と着こなす体系がないので実現しないの
あははは・・・・・;
もう今は着回し1ヶ月コーデ♪なんて可愛いもんじゃなくて
地獄のギリギリ1ヶ月コーデだもん笑
でも少し自慢は、あんなに少ない洋服しかないのに
友達から「同じ服着てるの見たことない!」って言われたこと!
同じ服着てる!って思われたくないもん!だからギリギリなの笑



02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

Ⅰ.Joias
ここの洋服はほんっと好き!!!買ったことないけどね笑
レディで可愛いものもあるんだけど可愛いものばかりかと言えば
そうじゃなくてカジュアルなものもあって程よく女の子らしくて。
とにかくそのバランスが素敵なの!ワンピとかも甘すぎず、
でもレディで正にわたしの理想のブランド!

Ⅱ.Barbie
こういうクラシカルな格好昔っから大好きです!
ジャケットとかワンピとかすごい可愛いー><
先月のCanCamにいっぱい載ってたけど全部欲しかった笑
普段着るのにもちょっとおめかしするのにもここの洋服は
着てるだけでハッピーになれる気がする!
買ったことないけどね笑(高校生だから!お金ないの!)

Ⅲ.
決めきれないー!!!笑
blondyとrosebulletがどっちも同じくらい好きなのですよ・・・
もろリナカジですな笑。クラシカルなのとリナカジみたいなのと
両方同じくらい大好きなんだもん!

以上3つ大好きブランドだけどどこの服も持ってません!
普通にお洋服買うのもワンシーズンに3枚がいいほうで(まじまじ;)
そんなんでこんなブランド買えるわけないやんかー笑
いつも雑誌で見て好きだなって見る洋服は圧倒的にこの3つ
素敵なスタイル手に入れていつか着こなしてやるー!



03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

ViVi・CanCam
ドル誌買わなくなってこの2冊ばっか買ってます
基本的にはViViみたいなスタイルが好きなんだけど
何度も何度も読み返すのはCanCam

ViViは着回しコーディネートとか
具体的に使えるページが少ないのが難点かな。
メイクのページとかも普段に取り入れられるのが少ないかも。
モデルとブランドに焦点が合わさってる感じ。
でも出てくるブランド、スタイル可愛いんだおー!!!
それにデジデジ日記もあるからやっぱり買っちゃう笑

CanCamは内容がめちゃくちゃ充実してると思う!
具体的なページが毎月すごくたくさんあるし
メイクも今すぐ取り入れられるものがたっくさん!
ページめくる度に「今欲しい」がすぐ見つかるし
読むたびにどんどん自分の内側に入ってきて実になる感じが好きv
身近に感じられて意識も向上!



04■買い物は、どこの街に行くことが多いですか?

天神。やっぱりいっぱい揃ってるからね!



05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

どっちも大好き!
一人でうろうろするのも好きだし
おしゃれ好きな友達とあれやこれやと言いながら行くのも好き!
どっちもほんとに楽しいよ



06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

基本的に洋服は親に買ってもらってます。お小遣いもらってないから。
でもワンシーズンに3着買ってもらえたらいい方で
靴、バッグやアクセとか小物は滅多に買ってもらえないです。



07■最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください。

秋物シーズン到来してから洋服は一枚も買ってないー。
あ、でも、茶色のパンプスはお気に入りv



08■好きな色の組み合わせは?

グレー×黒・黄・ピンク
黒×ピンク・赤
茶×黄
白×白
紺×赤・白

今一番多いのはグレー×黒!



09■おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?

小さい頃から自分で決めたのじゃないと嫌だったらしいです
だからいつと言われれば小1の時とかからかも;
(ダサいとかそういうのは別にして)
初めて雑誌買ったのが小4のときだったからその時からかな?
小4・プチバースデイ→小4後半・ピチレモン→
小5→nicora→小6nicora買ったり買わなかったり→
中1・Popteen→中2・ポップ→中3・ポップ

この頃nicoraに沢尻エリカとか蒼井優ちゃんとか栗山千明ちゃんいて
開放日ってイベント行った時に優ちゃんが側に来てくれた!
今をトキメク人たちが載ってたのだ!

こんなん読んでても全然オシャレじゃないよ、わたし笑
いっつも中途半端でやぼったいです;早く痩せなきゃ!



10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

3本ラインのジャージが流行ったときのわたし・・・笑
みんなアディダスとかのシャカシャカの3本ラインなのに
わたしシャカシャカじゃなかったんだよね笑



11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれ代
考えて考えて組み合わせてたらおしゃれは頑張れる!
食費削ったらわたし死んじまう笑



12■好きな異性のファッションは??

ジーンズ似合う人が好き。
白Tにジーンズとか。ゆーいち君、ものすごい似合ってたよね!
(ね、Aちゃん!笑)
スーツが着こなせる人。
ジャケットとかスーツとかきちんとした格好も決まる人。
着崩すのは時と場合によりけり。オレ流とか言って
びしっとせないかん時に着崩す人は嫌だ。
真のオシャレさんはTPOに合わせられる人です!



13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。

すとぴん!





長すぎたね汗
最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございました!
だらだらごめんなさいー;すごい楽しかった!

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
