しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ばとん、六
*堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン*



①それでは「なち」さんに質問です。あだ名を教えて下さい。
あだ名…”なっち”。優ちゃがつけてくれた・・・よね?
バースデーチャットで。(懐かしい!)優ちゃとミサ姉はなっちで
たまなさんはなちちゃんって呼んでくれる。

②貴方の自慢を一つ挙げて下さい。
渋谷すばるくんのサインボールがある(家宝)

③今、内緒にしていることを一つ白状して下さい。
誰かにぎゅっと抱きしめて欲しいと思っていること(・・・・)

④今、一番自慢したいことは何ですか?
思い浮かばない(笑)

⑤それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
小学生のときは「休み時間になるとボールを持って駆け出していく姿が印象的でした」とか
「クラスをよくまとめるお姉さん的な存在でした」とか「考えの深さに驚かされます」とか。
ませてたからね(笑)中学ではとにかく「感受性豊か」って書かれてた。これすごい嫌でねー。
高校では担任所見とかないので成績しか出ません!

⑥さて、初めて買ったCDは何ですか?
SPEEDの「Moments」
自腹でってことならこれがたぶん一番最初です

⑦おかんの変なところを一つ教えて下さい。
変なところっていうかブレイクする人を見抜く力が半端ない(笑)

⑧それでは毎日絶対することは何ですか?
コタツでちょこっとお昼ね(・・・。)

⑨では自分の性格を一言で言うと何ですか?
ナマヌルイ。甘ったれ。あ、二言(笑)

⑩この一年、夜眠ってみた夢でどうしても気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい。
おばあちゃんの家の台所にいたわたしと大倉くん。
なんでおばあちゃんち?しかもなぜ台所?台所=食べる?

⑪では、よく出没するスポットは?
ホークスタウン。

⑫尊敬する人は?
みんなの知らない人。

⑬やってみたいアルバイトは?
ライブでグッズ売る人。ドームの売り子。ドームは時給が超いい!
シーズンなったら掛け持ちしたいけどなー・・・。
あとね、レジもやりたい!(笑)

⑭ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?
携帯と通帳

⑮肌身離さず持っているものは?
特にないです

⑯「なち」さんありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えて下さい。
そこのきみ~~~ 
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
