しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: 日常。
マロンパイの中身
20061031190104


こんなに大きな栗がー!!!!
これ、めちゃめちゃ美味しかった、感動した!

親戚のおじちゃんの息子さんがくれたv
前も同じお店のケーキをおじちゃんたちにもらったんだけど
とてつもなく美味しかった!



今日から世界バレー!ずっとずっと楽しみにしていたよ!
WaTは・・・なよいな笑。ちょっとダサいな(うわん、ゴメンナサイ汗)

でも去年のグラチャンより全然良いよ
妹とも、ダサいんだけどこっちのほうがいいねって話してました

試合は今からだからまだ分かんないけど、去年は試合も
見てて全然楽しくなかったし、サポーターも・・・・・・
はうぅぅ・・・・思い出すと泣けてくる(苦笑)
もったいなかったよなぁ、あれは。
特に、Will Be~が流れなかったのが今でも残念
あんなに素敵な曲なのに!なぜ流れない!!!って笑
GLORIAより全然こっちのがバレーに相応しかったと思うよ;
なんか色々すごい中途半端だったんだよね・・・
バレーはNEWSが一番しっくりくるとみんな言っています

わたしがワールドカップ見に行ったのがもう中学の時の話なんだと
思ったら時間の早さにぞっとする笑
わたし、越谷が大好きで大好きで、越谷ー!!!!って興奮してて
もっとNEWS見とけばよかったな、もったいないことしたーって
あとになって思ったよ笑
(たまたますごく近くに座っていた)

女子の注目選手は、相変わらず小山と大好きなテンさん!あと、リベロ菅山!


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
