しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/02(木)   CATEGORY: 日常。
気持ちの整理って


青い封筒が来ると未だに年明けのお知らせなんじゃって
家に帰って一番に封を開けちゃう
気持ちの整理って難しいなぁと感じる今日この頃


今日電車乗る時たまに見かける赤ちゃんとママはっけーん!!!
まーた一緒に遊んじゃったよ!
しかし何で小さい子ってあんなに可愛いんだろうなぁ
見てる間は嫌なことも何もかも忘れて気持ち悪いくらい
にこにこ笑顔になってしまう自分がかなり気持ち悪い笑


明日が文化祭だから今日は展示準備
でももうやること全部終わってたからすんごーく暇で
お昼ごはん以外はひたすら中庭のベンチで喋ってた笑

やっぱ話題は進路のことだよね
行きたいのは県外の大学だけど色々考えてその結果
結局地元の大学なりそうだよねぇって話してたの
もういい加減どうしたいか決めなきゃ手遅れになっちゃうよ!って
みんなでわたわた笑
もう落ちたくないよ!ってまたまたわたわた笑

なかなか青春な時間だった笑


今からCD予約しに行きます
聞くところによるともう初回盤は予約できないとか?
だったらそれはそれでもういいやと思って。
迷ってた、すごく。でも、好きだから。

実は水曜前日ギリギリでお金が揃って
申し込んできてもらおうかなぁと思ったんだけど
なんか違う気がして・・・・・


あ、また微妙な文章になってきた;追記でね。


最近寒いねー><
髪の毛、だいぶ伸びたんだよ。少し高い位置で結べるようになったの!
とにかく一生懸命だったよね、髪の毛いっつも・・・笑
切って泣いたり、エクステ買って頑張ったり、
でももうそんなことしなくてよくなっちゃったよー

今度はつやつやロング目指して頑張ろう!
伸ばしてる間にきっと変わる、何か


さーて、明日は相変わらずしょぼい文化祭頑張ってきまーす!




10月、ほんっとーに楽しくて楽しくて
また行きたいなって思ってたから12月もって思ってたんだけど
お金が揃ってなかったんだよね

けど前日に揃って水曜日に振り込める状態だったんだ
だけどなんか違う気がしてダメだった・・・・・

わたしはやっぱり舞台にすごく行きたくて
この1年間ただそれだけのために貯金してきたり頑張ってきたって
断言できるくらいマジでそれだけだったから
その為に貯めてたお金をどうしても使えなかった・・・
使いたくなかった・・・・・

「頑張る」って口では言ったものの実際もう折れてばかりで
あーこんなにダメだったんだなぁって。
くらったパンチは思ってたよりもずっとずっとおっきかった

最近のわたしの不安定ぶりはなかなかなもので
それプラスこれでどうしたもんだかって自分がもどかしいよ
ひとりで考えてたらやばいぐらいネガティブ全開;


1週間ただぼーっと過ぎていく
ひとりで電源入れてラジオ聞いて・・・
そうやって気づいたら1年とか経ってるのかな?
わたし、もう大学生じゃん・・・・


たかがあいつ
されどあいつ


思っていた以上にダメージくらいまくりでって
そんなことはもう言わないって決めたんだけど
結局言ってしまったよ;意思弱ッ・・・・


もう、絶対言わない。
もう、絶対振り返らない。
見えるのは先だけだよ。
同じところでもう足踏みしない。
絶対。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Choco bits | URL | 2006/11/05(日) 01:00 [EDIT]
なちさん、こんばんは☆
文化祭、お疲れ様でした。
高校の 「文化祭」 という言葉が、懐かしい私です(笑)
こういうところでギャップを感じますねぇ。
若いのが羨ましいです(笑)

そして・・・。
無理に頑張ったり、気持ちの整理をつけたり、
1人で抱え込んで、無理して頑張らなくて
いいと思いますよ。
きっと「頑張ろう」って思うことが
逆にプレッシャーになったり、
精神的に辛くさせたりすると思いますし。

言いたくなったら、言えば言い。
叫びたくなったら、大声で叫べばいい。
無理に自分の気持ちの中で抱え込むより、
外へ出した方が、少しは肩の力も抜けると思うし、
一瞬かも知れませんが、ふっと一息つけて、
楽になれる瞬間があると思うので。

う~ん、また上手く言えてませんね。
っていうか、こんな事言っても仕方ないのに。
ごめんなさい。
全然役には立てませんね。当たり前ですけど・・・。

前回のこちらでの、コメントのお返事ですが、
もし、なちさんが倒れそうになったときは、
私で出来る事なら、助けますからね!
って何が出来るのか分かりませんが。
なんだかこうやって書いていると、
口だけっぽいですよねぇ。ごめんなさい。
でも、本当に何かあれば言って下さいね。
いくらでも聞きますからね。
この気持ちは本当なので・・・。

また長文ですね。
本当毎回すみません。 では。


なち | URL | 2006/11/08(水) 20:59 [EDIT]
>>Choco bitsさん
遅くなってしまってゴメンナサイ><

こんばんわんツー☆
若いのが羨ましいだなんて・・・(⊇Д`)
わたしはできれば早く成人してそのまま止まってほしいです笑

前回に続き、ほんとにほんとにありがとうございます
口だけぽいとかそんなことなんにも思ってないですよ!
Choco bitsさんがわたしのことを思って書いてくださるコメントは
本当に嬉しくて元気をくれるんですよ

やっぱり寂しいんですよね
何もかも結びつけちゃうというか・・・・・
最近、見かけなかったOXYの洗顔のCMとか見たり
いつも当たり前だっドラッグストアのリップのボードとか見たり
カツスタで流れるアルバムの曲を聞いてコンを思い出したり
なんでもかんでも気づけば思いだして結びつけて・・・・
やっぱり「いない」んだなぁって

だけど気持ちが少し楽になったのもまた事実なんですよね
いろんなこと聞いていろんな情報が流れてきて
今まで自分で見たり聞いたりした彼の言葉を思い出したりして
結局あやふやな感じで行ってしまった彼が分からなかったりしてたけど
本当のことは彼しか知らないんだしわたしが分かる必要も
何もないんだってそう思ったら少し楽になりました
語学を勉強したいんだっていうのは分かっていたから
それ以上はもう何も知る必要ないじゃないって
すごい投げやりな言い方に聞こえちゃうかもしれないんだけど
いつも「知りたい」って思う気持ちがきっと強すぎて
少し知れたらなんだか彼の性格も本当の姿も見えないとこまでもが
分かったような気持ちになっちゃう自分がいたんですよね、多分
性格は分かっても、でも、本当の姿は見えないですしね
だからそう思ったら少し楽になりました!

わたしも高校の3年間は海外に行きたいって思ってたし
できるなら今すぐにでも留学したいです
仁クンもそう思って22歳まできたんだろうなって思うと
ほんとに思いっきり海外生活満喫してきてほしいなって思います!

いつもいつもありがとうございます
とっても、とーっても心強いです
ありがとうございます、Choco bitsさん

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
