しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/03(金)   CATEGORY: 日常。
情熱的な毎日プリーズ!
文化祭疲れたーせっかくの3連休が・・・
でも、バンドかっこよかったな、すごくvvv


それより何よりわたしのケータイ昨日の朝から
ひとっつも電源入らないんですけど・・・・・・
朝、目覚ましがならないなーって思ってたんだけど
朝はケータイ触らないから特に気にせず学校に行ったんだけど
帰って来てからケータイ触ってたんだけど何しても入らない!

でも別に不便ではない・・かも笑

ケータイ依存っ子とかじゃないし
最近はケータイを携帯していないぐらいだから(爆)


あー!!!!今週カツスタ3回しか聞いてないや;
昨日今日は全滅したー。久しぶりだこんなの
今日は、メントレ見ながらこれ書いてたら終わってた笑


今日のタイトルきもいな笑

同じクラスの友達が同じクラスの男の子と付き合ってて
お互い「好きオーラ」が全開で見てるこっちが
なんだかいちいち反応してしまってるんです
今日は1ヵ月記念で文化祭で、こう、みんなの目を盗みながら
教室で2人で会ったりとかしてたりしてっ!

友達が「密会ー密会密会!」とかってゆって(笑)
教室に入ろうとしてたらかなり良いムードだったらしく
「ダメ!ダメだよ、今入っちゃダメ!」って叫ぶの
そんでその後「いいなー。いいないいな!、いいなー!」を連発笑

お幸せに!だね!


では、お風呂入ってきます!
今日夜の9時を過ぎているにもかかわらず
マックフルーリー食べちゃったから、ちょっと念入りに・・・笑

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゅぅ | URL | 2006/11/04(土) 00:47 [EDIT]
ほぉ~今日は文化祭だったのかぁ!!
って文化の日だもんねぇ~(関係ないか 笑)

楽しめたみたいですねぇ??笑

俺の学校の文化祭どうにかして欲しい・・・って思うこの頃です
まぁ~来年は居ないから関係ないけどなぁ(笑

なち | URL | 2006/11/08(水) 20:31 [EDIT]
>>ゅぅくん
遅くなってごめんね><

文化祭今年はなぜか前倒しであってくれたおかげで
いつも11月にある進研模試が10月の後半で
えらいこっちゃー!でした笑

いやいや、楽しくなかったよ爆
うちの学校の文化祭もどうにかしてほしいよ;
わたしも今年で終わり!来年は文化祭の日だけ参加なの!
だからもうどーでもいいんだ笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
