しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/05(日)   CATEGORY: 日常。
バイバイぶっさん
20061105200421

木更津のワールドシリーズ見てきたー!!!!!!
やや泣き笑

ミニミニおじぃがMCUだったなんて!
よくよく考えてみたらシーサイドバイバイはfeat.MCUだもんね
しかしだよ、MCUかなり良い味出してた!
あのブリーフ一枚の姿は大衝撃だったけどね笑

ばんびのお仕事、翔クンまんまって感じだったなぁ笑
そしてやっぱり、ぶっさんはカッコイイ!
というか岡田クンがカッコイイんだよ!まじ!顔キレイ><

野球してるシーンでばんびとぶっさんが視線合わすところがあって
その間わたしはその視線の間に挟まれたらどうなるかを
ずーっと考えてたりした爆

栗山千明ちゃんがめちゃ可愛かった!
やっぱり綺麗だなぁ、あの顔。S女の役なんだよね笑
髪の毛一つに結ってるところ見たら6番目の小夜子思い出した
(懐かしい!)

木更津のみんなにバイバイしてこれたし
友情プライスで1000円で見れたし大満足!


見終えた後はマックにGO!
お昼もマックでえびちゃんバーガー食べたのにカロリーオーバー;
でもマックフルーリーめちゃ美味しいんだもんv

2時間ぐらいずーっと喋ってたんだよね、なんと迷惑な客;
お母さんが一番嫌っていたお客の種類その1に
娘のわたしは属していました笑
で、結局バレーが始まるよってことで解散ー


バレーですよ!
今、大接戦の30-28で日本が2セット目とったとこ!
わたし昨日の韓国戦でも涙出ちゃってやばい!!!!!
スポーツとか弱いんですよ笑

がんばってるきみの目がせかいじゅうに輝いてですよ!
もうほんとやばい、ラリーが続くたびに涙出る笑

東京に出て絶対したいことの1つが女子バレー観戦!
福岡は大きい試合くることはくるんだけど男子だけなの
もちろん男子も大好きだから楽しみなんだけど
やっぱり女子のほうが見ごたえあるっていうか・・・・
福岡は女子来てくれないから東京に行ったらぜひ!


あーもう涙腺ゆるゆる><
あぁあああ!!!!ウタワラ録画忘れて更に涙出そう・・・ショック・・・
もうわたし忙しい・・・
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
