しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/05(日)   CATEGORY: ジャニーズ。
おめでとう!
こーき、はっぴぃばぁすでい!!!

グラチャンから1年
つまりは坊主も早いものでもう1年
そろそろ伸ばしてくれたら嬉しいな笑

こーき、良いよね優しいし。
notジャニファンの友達の中でダントツ人気!
まぁでも道でこーきが前から歩いてきたら
絶対よけるけどね、わたし笑
だって恐いやんあの外見!フツーによけるに決まっとる!笑

こーき21才?!
一番年相応に見える気がする
良い年の重ね方しとるのかな?
17才にこんなん言われたくないね笑

………

21才、素敵に成長してください
おめでとう、こーき!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
