しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/05(日)   CATEGORY: 日常。
欲しいもの


(゜∀゜)

はいッ!どうもすみません;

コートが欲しいです
グレーのAラインコートめっちゃ可愛い!
左隣の黒のAラインコートもかなり可愛い
ばばりぶるれべる…
買えない涙

今欲しいもの
>>ハラコミニトート
>>じょいあすの黒ワンピ進化形
>>じょいあすの異素材切り替えプリーツスカート
>>ぶるれべるのコート
>>PJのぱじゃま
>>にっと帽
>>ブーツ

わからん!
あまりに洋服買ってないから欲しいものありすぎて
何が欲しいか全然わからんよ

にっと帽はリズの白いのかぶってる
ぱじゃまはスエット古くなったから欲しい
冬のかばんは全然持ってないから欲しい
ブーツは去年急いで安いの買って失敗しちゃったし…

うぅ…

もう3週間ぐらいクリックしてない
クリック貯金ですよ、東京行きの最終手段笑

わたしわがまま言ってないのに
あれ買えこれ買え言わないで
これあったら可愛いな欲しいなって言うだけで
贅沢だって怒られちゃう

セーラームーン、助けてぇ!(全盛期だった)

もうケータイも何も要らないから一人部屋をくださいよぉ
(究極の贅沢)

ケータイはなくても割と平気
中学でクラスの子ほぼ全員持ってた時持ってなくて
ケータイ持ってる時間の方が短かったから
ない生活は全然へっちゃら!

持ってたら便利だから手放すと大変かもだけど
親から必要以上に電話やメールくるの嫌だもん
だから最近ケータイ家に置きっぱだし
学校にも持ってってないしね

それにわたしメール苦手だし…
ここ最近は絵文字顔文字たっぷり使って
なち@仮面ばーじょんで返信してるの;(最悪)
ハロウィンが抜け切らないッてことで…笑

うっわぁ嫌だー!
今ユーミンのひとみをとじてが…
この曲は2年前の受験生だったあの冬の…
思い出すのやめッ!笑


今日、自分的に素敵な本を発見!
すっごく欲しかったんだけどお金足りず;

最近は福山雅治の写真集が欲しいです
しかし5千円は痛い…
でも福山雅治の写真大好きだからぜひ欲しいな


およよ、ケータイの様子が怪しくなってきた汗
とゆうことで、ぐっばい!
誰かに似て気紛れだこと笑

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまな | URL | 2006/11/06(月) 19:27 [EDIT]
なちちゃんは、もともとグレー好きなの?(おしゃれバトンだったか見てて思った)

今年は、グレーの年だから、私も珍しく、グレーにはまってて、必然的に黒白グレーのモノトーンが主流です。(今まで、あえて黒とグレーを避けてきたので、ものすごく新鮮。)グレーって、茶でもあうし、他にもなんだかんだバリエーションの利くカラーでいいよねー。

ブルーレーベルのコートかぁ。かわいいでしょうね。

セーラームーンが助けに来てくれたら、私のところにも寄るよう伝言してください。

ユカリ♪ | URL | 2006/11/08(水) 18:00 [EDIT]
私もぶるれべるコートが欲しいよぉー!
CanCamでマッキーが着てた黒のやつ(*´д`*)
でも高いんだよね°・(ノД`)・°・

ブーツも欲しいしとにかくお金たっくさん欲しいよ(笑)
スタージュエリーのお嬢様がうらやましくなってくる土曜夜9時★
『たったひとつの恋』見てねー♪←なぜか宣伝(笑)

なち | URL | 2006/11/08(水) 21:11 [EDIT]
>>たまなさん
遅くなってごめんなさい><

はいッ!グレー好きなんですよ!!!
グレーって合わせやすいですよね。紺とも黒とも白とも茶色とも。
もともとモノトーンのシンプルな服が多いし、持っているのもモノトーンばかりなんですよ
ブルーレーベル、ほんとに可愛くて大好きなんだけど
さすがバーバリー、お高くてまったく手が出ないです!

セーラームーン・・・・タキシード仮面でもいいですかね?!笑



>>ユカリちぁン+°・
ぶるれべるコート可愛いよね(°u°)
わたしはね、CanCamでえびたんが着ていた
ぶるれべるのページのが欲しいのー!!!!
マッキーが着てた黒ッてどれかな??

わたしもいっぱい色々欲しいぉー(⊇Д+)
確かに確かに!スタージュエリーのお嬢様は
あんなに大きなお家に可愛いお洋服、そしてカッコイイお兄様もいて・・・笑
もちッ!土曜夜9時はテレビの前でメガネかけて修二君ヘアでお嬢様の恋を見ています!笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
