しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/08(水)   CATEGORY: 日常。
復活!
熱出して丸2日間寝込んでました(・∀・)
インフルエンザ先取りしたのかと思った笑
そして明日はクラス合宿です;



20061108194102


これこれ!これ、めーーーーーっちゃ美味しいですよ!
ほんとに、とろんッふわッってなる!!!

今日は、ナタデココヨーグルトにアロエヨーグルト
このプリンとかぼちゃプリン買っちゃったよ
カゴに勝手に入れた笑
安いところに行ったら必ずわたしがこんなふうに
どかどか買うからお母さんすごく嫌がるんだけど
わたし最近どうも『食べる』ことにしか楽しみを見出せないぽいので笑

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● >初コメ☆
ryo | URL | 2006/11/10(金) 21:29 [EDIT]
コメントありがとうございました。
前略プロフに共通点が多くてびっくりしてますi-239

美味しいデザート探していたら辿り着いたのですvv
このプリン、前からずっと気になっててi-199
でも結局いつもアロエヨーグルトに・・・。
月曜日こそお昼のお供にしようと思いますi-1
はやく食べたい~
● いらっしゃいませ^^
なち | URL | 2006/11/10(金) 22:39 [EDIT]
コメントありがとぅございまスi-239
共通点多かったですかi-198気になりますねー笑

わたしもよく美味しいデザート探してますi-84i-189
これ、本当にめちゃめちゃ美味しいですよi-199
ぜひ月曜日はお昼のお供にi-179i-179i-179
杏仁豆腐はMEGMILKのが一番美味しいですi-80

デザート仲間、高校生仲間として、どうぞヨロシクですi-237i-1

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
