しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/08(水)   CATEGORY: 女子力。
グレーのAライン
20061108203324

この前言っていた、グレーのAラインコート
お風呂の中で撮ったからグレーに見えないけどいちよグレー;


これ、ほんとに可愛いのー!!!(じたばた)
絶妙なAライン具合がかなり好きv
左となりに載っている黒のAラインコートもかなり好き

今まで買ってもらったコートは
ダッフルかこういうクラシカルな感じのコートなの
それで今年クラシカルブームがどどんと押し寄せてきて
ワンピもコートもこぉんなに可愛いのがいっぱい!


グレーって好きな色だし何よりやっぱり形が好き!
ボタン開けて着てもこの綺麗なAライン!
中は大好きなツイードのスカート、黒のバルーンスカート、
考え出したら・・・・とまらなーい!!!!!


やっぱりお洋服欲しいです
お買い物行きたいよー



[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
