しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/10(金)   CATEGORY: 日常。
たまに弱気 君が味方で強気
ただいまーv


はっぁ、疲れたよ、クラス合宿!
理事長の講話1時間に耐えた後は英語の入試問題解かされて
目がしゅぱしゅぱなった;

去年に引き続き晩御飯は焼肉
もう最悪だったー!!!けむい・くさい・ニオイがつくetc・・・
髪の毛はべたべただしみんな文句たらたら笑
でも、まぁ楽しかったから良し!

夜は23時就寝だけど4時まで起きてたよ
ほぼオールなのさvずーっと喋りっぱなしだったんだけど
びみょー笑。なんか疲れた、めちゃ;


んー、いかに大学入試まで時間がないかを突きつけられた
半年で即ゼミ1冊とか終わらせられるのだろうか汗
やばいぞ、頑張らなきゃ!と誓って帰ってきた今日は
創立記念日で学校休みで(みんな朝から休みなのに!合宿かぶったー!)
たっぷりお昼寝してたっぷりお風呂につかったわたす・・・・
自分が情けないです、反省・・・


焦ったり悩んだり寂しくなったり色々と忙しい毎日
今の唯一の楽しみは今月末のあゆのアルバムなのv

ミニアルバムだったのに突然フルになったんだよね
久々にオフィシャル覗いたらジャケ写アップされてたー!
やばい、綺麗すぎる・・・

ミニアルバムのメモアドのジャケ写あゆがすごく大好きで
それぶりぐらいにめちゃくちゃ自分的に大好き!
後ろの安っちぃキラキラとアルバムタイトルのフォントが嫌だけど・・・笑

今日カウントダウンの先行予約の案内きたけど
もうそんな時期なんだね・・・・・
小学校からの友達に「あんたもよく飽きないね」って言われるけど
わたし、ほんとに飽きる気配がないよ笑
最近のあゆの曲に関しては思うことも色々あるんだけど
やっぱりひきつけられちゃうんですよね、いつも

あー楽しみ♪


明日はソニプラでカレンダーと手帳を買えたらと考え中
来年は受験生だし、ちょっと素敵なステーショナリー揃えたいなぁと
ひそかに思っていたりしています!


でもほんとはこんなことしてる場合じゃないのだよ
なんとテスト一週間前、気づいたら
だけど、終わったら11月も中旬過ぎて後半に差し掛かってるから
良い手帳が見つけられそうにないんだもん汗
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
