しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
まだ知らない明日のHAPPY

ひなちゃんからいただいたバトンやりまーす!
バトン楽しいねーv今回も長い!
長いの終わった後のあのなんとも言えない達成感が好きです笑





【1】いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?
んー・・・いない(溜める理由がわからん笑)
   

【2】これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言
考えれない!付き合わないかもしれないしね笑


【3】恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
自分と合うか合わないかが一番大切
あれですよ、あれ、あのー、フィーリングですよ笑
でもこれがダメだったら付き合ったりとか無理だし
やっぱりこれが一番大切かな


【4】どんな性格のヒトが好み?
あったかい人がいいなv自分のことしか考えられない人とかは絶対嫌だ!
まわりの人に優しくできる人に惹かれます
あと、友達とか家族とか大切にする人


【5】好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
え、無理、わかんない!笑


【6】デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
さっとお財布出して払ってくれたりしたら素敵v
わたし、お財布いつも寒いし笑


【7】高い車持ってるとか、どう思います?
若い人が外車とか高い車乗ってるの好きじゃないんですよね
でも、別に持ってるからどうこうとかってないです笑


【8】誕生日は、覚えてくれてて当然?
うん。やっぱり「おめでとう」って言われたら嬉しいもん!
好きな人の誕生日は一緒にお祝いしたいじゃん!


【9】付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
盛大に祝ったりとかはしなくていいけど
また一緒にいれたねとか言えたらそれでいいー!


【10】年齢は何歳までなら離れててもOK?
10歳ぐらいかなぁ
色んな部分で大人だと思うし足りない部分は埋めて欲しい笑


【11】恋人同士にもプライバシーはある?
もちろん!ケータイ勝手に見るとかそんなの絶対ありえない!


【12】やっぱり浮気は駄目ですか?
浮気分かっても引き止めようとか思わないな
だってそんな無理して一緒いてももう愛とか感じられないと思うし
とは思っているけど、実際こういうことなったらどーなるかな?汗


【13】恋人が居ても、自分は浮気したい?
ムリムリ!そういうのわたし、すごいムリです;


【14】恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
イヤ。これはひなちゃんと同意見だな
あっちふらふらこっちふらふらな人は1つのこと頑張れないと思う


【15】恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
嫉妬ってなんか怖くないですか?!笑


【16】恋人に束縛されることは喜び?
絶対いやだー。


【17】恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
ぶっ飛んだものじゃなければ


【18】恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
半々


【19】正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
泣きの種類にもよるかと思われ。


【20】すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人の方が自分にはふさわしい?
そうですね、すぐ泣く人は男女問わず苦手です


【21】恋人のファッションは気にする?
気にする!だってアキバファッションとかさすがに、ねぇ・・・苦笑


【22】髪型はどんなのが好き?
似合っていれば何でも!
でもえりあし長めでパーマかかってたりするのが好きかもv


【23】結婚を前提にお付き合いしたい?
いえ。なんか「結婚」に囚われそうだから。


【24】どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
地図上?え、意味が理解できない笑


【25】どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
つかずはなれず


【26】恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
未来に楽しみがあったら毎日頑張れる!


【27】恋人の身長は何センチ希望?
男の人の肩に女の子の頭がくるぐらいが好き!
個人的に言えば、身長差15cm以上25cm未満希望(わたし160cmジャスト)

 
【28】何処の国のヒトと付き合いたい?
国際結婚とかちょっと憧れるけどね笑


【29】どんな笑い方をするヒトが良い?
心から笑ってる顔ってすごい好き


【30】ユーモアは必要?
必要だよ!ユーモアがなかったら・・・
きしきしでその場にいるの辛そうな気がするんだもん


【31】一途さはどれくらいが無難?
自分の基準


【32】恋人とは毎日逢いたい?
どうだろうな?毎日は逢わなくてもいいな
わたし、つかずはなれずが理想なので


【33】相手とのデートは何処に行きたい?
ものすっごいベタで言うの恥ずかしいんだけどTDL!笑
(わたし、ディズニーめちぁくちぁだいすきなんです笑)
あとは車と夜の町並みが大好きだからドライブとか行きたいですね


【34】恋人になんて呼ばれたい?
ちゃんづけで呼ばれたらなんか大切にされてるように感じる!
これってわたしだけですか?笑。でも呼び捨てでも何でもいいですよ


【35】恋人の家族は何人が良い?
何人でも!お互いの家族と仲良くできるのって理想です


【36】一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
わたしは特にそんなん思わないです!

 
【37】恋人の好物が何だと嬉しい?
「白ご飯」炊き方研究する笑


【38】恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
ショックとか受けないよ!笑
ショックなのは食べることに興味がない人だね、絶対ムリ><


【39】恋人の煙草はどの程度OK?
基本的に煙草嫌いなんで・・・・へビスモは何があっても無理です
多少なら我慢するけど、気遣ってほしいな


【40】恋人のお酒はどの程度OK?
お酒飲んで人が変わる人は絶対イヤ!お付き合い程度なら


【41】守られたい?守りたい?
守りたい


【42】恋人の為なら何が出来る?
”またここに帰ってきたい”って思ってもらえる存在になりたい


【43】恋人に1番してほしいことは何?
心の片隅でもいいから、どこかで好きでいてほしい


【44】恋人とはどんな関係で居たい?
最高の友達であり最高の親友!


【45】あなたにとって、恋人はどういう存在?
いつもその背中を追いかけていたい存在


【46】最後に回す5人
大志にぃ!たまなさん!



スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● なっちょんww
ひなこ | URL | 2006/11/11(土) 16:43 [EDIT]
バトン受け取ってくれてありがとぅv-238
なっちょんの恋愛感(?)が覗けたみたぃでなんか見てて
楽しぃv-218
またバトン渡すねぇv-222
● ひなちゃん
なち | URL | 2006/11/12(日) 10:59 [EDIT]
いつもバトンありがとうi-178
これ、読み返してみるとなかなか恥ずかしいーi-239i-201
わたしの恋愛感はいかがでしたでしょうかi-198
また楽しみにしてまi-205i-278i-88
● にゃーっ。
たまな | URL | 2006/11/13(月) 18:12 [EDIT]
コメントを入れたつもりだったのに。

バトンはいただきますわっ。

暇な仕事の日に答えさせていただきます!

ありがとう。
● なみだ。
たまな | URL | 2006/11/14(火) 13:21 [EDIT]
ケータイだと、ブログ本文ってコピーできないの?!

私が、操作を理解していないのか、普通そうなのか、わかんないけど、悲しい。

これ、やりたいのにー。パソコン立ち上げるか!

今日、せっかく、暇仕事DAYなのに。残念。

なち | URL | 2006/11/14(火) 20:57 [EDIT]
>>たまなさん
コメント遅くなってしまってごめんなさい><
バトン受け取ってくださってありがとうございます!

ケータイだと本文はコピーできないんだと思います!
わたしも前できなかったんで普通そうなんだと思います
わたしケータイの操作苦手なんで理解してないのかも汗
たまなさんの答え、めーっちゃ見たいです!!!
お暇なときにでもどうぞ☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
