しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/12(日)   CATEGORY: 日常。
なんだかなー
20061112095928

今度のドコモはすごいよー!

話題のnapster登場!
この前映画見に行ったときに10枚ももらっちゃった
お兄さん、片手でつかめるだけつかんだって感じ笑
さくらと半分づつわけっこしてきたよんv


昨日のバレー見て大号泣して目が重い笑


台風の目みたいに、わたしの周りでぐるぐるしてる
かなり邪魔な悩み(?)の目に入り込んで少しばかり平和な時間
過ごしてたんだけど、目から出ちゃってさぁ大変!笑

ヤダ(何)
けーたいの電源も切ったままで全然つけてなかったんだよね;

自分のこと不幸せだなんてまさかそんなことは思わないけど
最近自分の存在理由疑うようなことばっかで疲れたような・・・笑
は?!ッて思われて当然っちゃ当然なんだけど
真面目に考えちゃうよーこればかりは!
存在理由とか考えるの初めてでちょっと楽しい(えぇ!)

なんかね、あんまり話したことない人とかのブログとかバトンで
わたしの名前出てたりすると、驚いちゃうんだ
そんなに話したことないのになぁ・・・って

わたしってみんなの目にどういう風に映ってるのかなー?
実際に毎日会ってる友達とか、ネットだけでしか知らない人たちとか・・・

あ、すみません、変な話して;;;


いろいろかんがえることありすぎるだよー!!!!

毎日戦いのゴングが鳴ってるよ笑
「充実してるなぁ」って全然思えないの
これはさすがにやばいなぁと思ってる、信号赤!レッド!


ここまで書いてきて自分が何が言いたいのかまったくもって不明!
うぜぇ(笑)

”うざい”は使うけど(やだね;)、うぜぇって使ったことない笑

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
