しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/14(火)   CATEGORY: 日常。
久しぶりだァ!
20061114000058


いとこのいとこと久々に再会したー!話がはずんで楽しかった!
手紙とプリもらったよン♪

さっき気付いた
足の火傷がひどいことになってる…水脹れが…
うひゃー涙

あまりのキモさにさくらに見せたくて(笑)
写メったけどほんとにキモいからやめた笑

水脹れがやぶれないかがかなり気掛かり…


今日は久しぶりにある友達と電話したんだ
したら、久しぶり過ぎて会話が…汗
どんな風に話してたかわかんなくなって沈黙
ばり気まずい!笑

でも最後は盛り上がったよ、ちゃんと笑


最近冷え込んでるね;
皆さんも風邪ひかないように気を付けてください!


てすと嫌だぉー
がんばるゾ!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
