しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/17(金)   CATEGORY: 日常。
元気がありがたい!
20061117220151

病院の帰り少し元気になって肉まんが食べたくなって肉まんを買いにコンビニへ…

高級なのにしときぃって母に言われ
高級肉まんを買ってもらいました笑
開けたらほんとに高級ってなっとる!って
母と笑ってしまった笑

初めて買ったのにどこかで見覚えのあるこの肉まん
ミサ姉の写メ日記にも同じのあったような…笑

やっと熱下がったけどへろへろで動けなくて
点滴を打ちに行ってきました

左に3回針刺して血管に入らず
右でやっと入ったの笑
いっつもこんなんだよ笑

やっぱり元気になるよ!
そのあとご飯も食べれたしね!

白血球がどうかなってるのかな?
なんか今、薬大量に飲んでます笑

少し元気になった反動で内緒でDVD見てます…
うちのプレ2、DVD再生にしか使われてない笑
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミサト | URL | 2006/11/18(土) 12:32 [EDIT]
あははは!これ!!
URLのとこに入れといた記事だよー。
これめっちゃ笑えるよね!

体調がすごく悪そうで心配です…お大事にね。

なち | URL | 2006/11/18(土) 18:09 [EDIT]
ほんと笑えるです!やばいです!
紙開いた瞬間ほんとに笑ってしまいました!
まだ完璧じゃないけど元気だよ、ありがとう、ミサ姉^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
