しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/18(土)   CATEGORY: ジャニーズ。
巻いて巻かれて

今マスターキー聞いてるよ
なんか突然聞きたくなったの笑


なぜか昨日からエイト祭り絶賛開催中です
昨日こっそり見ていたDVDは少クラのエイトなのでしたv

火曜日、BSデジタルで(じゃなきゃ福岡は見れないの)
ほんじゃにを見てました(半年ぶりぐらいに笑)

エイトが大阪のママ?おばさん?になってるコント、
丸さんが丸さんだって分かんなかったの!綺麗だった!笑
たちょは可愛すぎでひなちゃんは笑えない(ぇ)
きみくんキレイすぎて眩暈が・・・・笑
(ドラマおめでとう!少年院って笑)
(くらもとさんドラマときみくんがどうしても交わらない笑)

トイレットペーパー1人3個までってやつ
父と笑いながら見てました笑


裏ジャニからスカJになって一回も見たことなくて
ほんじゃにも久々に見たから一概には言えないけど
ほんじゃにのほうが好きかも!ご飯が美味しそうなんだもんー!!!笑


エイト祭り開催中と言いつつ嵐熱が冷めなくってよ
宿題くん、毎週毎週ほんとに楽しみなんだおー!!!

嵐の中ではやっぱり教養のある賢い翔クンが好きだけど
(かっこいい!顔キレイ!ミス慶應だから!あ、ミスじゃないか笑)
みんな大好きなんだなーこれが!

ニノはね、従姉弟のお兄ちゃんと似てる笑



んー、逃げちゃダメだよね
テスト前に3日間も学校休んじゃって焦って焦って;
さっき焦ってないってゆったけど、もちろんそれは大嘘笑

自分が悪いんだもんね、熱出しちゃってさ
がたがた言っても仕方ない!




スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
