しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/21(火)   CATEGORY: 日常。
おそろだよ!
20061121162812

おそろになりました!やたー♪
おそろにしちゃったv

実はこのテンプレ、ドコモの真っ白思いだして
ほんとにほんとにほんとーに一瞬だけだったけど使ってたんだ笑

でも可愛いから好きー!


このリナちゃんがめちゃくちゃ可愛いよ!
あゆが表紙だったひとつ前の月のViViのリナの美人道
うさ耳可愛いー!!!!!

色んな意味でリナちゃん羨ましい笑
スタイル良いし、可愛いのに超セクシーだし、とか、色々!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わーい!
ミサト | URL | 2006/11/21(火) 21:00 [EDIT]
おそろだおそろだ!!
ドコモの真っ白、もうなんか懐かしいなあ^^

わたしもこのViVi買ったよー☆
リナちゃんかわいいよね!うさみみも!
美人道究めたいですわ~(笑)。
● うふふ♪
なち | URL | 2006/11/23(木) 18:11 [EDIT]
ついにおそろにしてしまいました!
わーい、ミサ姉とおそろ♪やた(≧v≦)
ドコモ、懐かしいね。かっこいかったーv

美人道究めたいです、うんうん><
わたしねこのページ見てるだけで幸せ!
だって可愛いんだもん!

コメントありがとうでした^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
