しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/11/21(火)   CATEGORY: 日常。
白いご飯が食べたいな
古典と小論撃沈!終わってしまったからもう仕方ないけど
古典は多分今日限定で引き摺る・・・笑


帰ってきて、ご飯食べようって残りのカレー温めて
カレー食べながら2週間前のひと恋見てたの
そしたら急に一人でカレーが虚しくなってきちゃって!笑

においするだけで吐きそうになったり、全然食べれてないのに
胃がぱんぱんで苦しかったり、そんなこんなで量少ないのに
食べるのにすごく時間かかっちゃうのを良いことに
一番最近のまで見ちゃった!

こういうの見てると、真ん中へんがきゅんきゅんする><
いいなーとか、見てるこっちが恥ずかしいとか(笑)(噂の耳はあれだったか!)
あと、自分もあんなに可愛ければいいのにとか
うざふぃすな考えもどんどこ湧くように出てくるのさ、泉のごとく!笑
あと、ものすごくドラマの中に陶酔し気味な自分と
「けっ、まじありえないだろその展開!」みたいな超現実的な自分と
2人のわたしがわたしを支配するのーーーー!!!!!笑

だけど、ひと恋の亀ちゃ、嫌だ
でも、やっぱりカッコイイんだなーあはは、どっちわたし笑


綾瀬はるかちゃんも戸田恵梨香ちゃんもありえないぐらい可愛い///
2人共お洋服可愛いよね、毎回!
あんな可愛い子に生まれたかったーちきしょう!


ひと恋見るとテンションがた落ちするから(笑)
今から勉強するようなテンションじゃあ全くありません!笑
だからお風呂を掃除してお風呂に入ろうと思います!
今日の時間割が地獄だったんだけど、明日から楽だから
ちょっと長風呂しようかなって思ってるんだv

それにしても古典ー涙
本日限定だから引き摺るだけ引き摺っとこうと思って!笑
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。