しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/04(水)   CATEGORY: ジャニーズ。
あんまり覚えてないけど
だってめちゃ楽しかったんだもーん!昨日の光一クンのソロコン。
お金払って見に来てる人には申し訳ないぐらい普通の席で見させていただきました。

アルバム曲が中心の構成だったから知らない曲ばっかり><
でも光一君の曲ってわたし結構好きなので楽しかったよ!
SHOCKの時のBGMだった曲もあって聞き覚えのある曲も
あったけど、ほとんど知らなかった;でも昨日のコンで
かなーり曲が好きになっちゃったのでアルバム借りてきます!


いつもは6人+バックでめちゃくちゃ余裕ないし
毎回割と良い席で見させてもらっているんだけどお目当ては
なかなか来なくて、来てもあまりファンを大切に思ってくれるような
動きが見れないし(笑;)、とにかく心労が耐えないの!爆
だけどお目当てがいないって素敵だね。あんなに穏やかに見れるなん
て!
照明の使い方がすごく好きだなとか、ここの繋ぎ方好きだなとか
いつもじゃ目も向けられないようなことに目が向けられて
6人を見てるときはいかに余裕がないかがはっきり分かりました笑


あとあと、初、生MA!!!!めちゃ嬉しかったよー><
かっこいすぎ!!!大好きMA!!!!
MAって顔濃いなーっていつも思ってたけど生で見ても
やっぱり顔粉いかったよ笑

MAはほんとにみんな大好きなんだけど
実は屋良クンがタイプど真ん中笑

MAと光一クンの絡みも最高!MCではお腹抱えて笑っちゃったよ!



ちょっと覚えてること書いてみます!


2曲目がNEWSニッポンに入ってた『Private Hearts』の
歌詞が違うやつ歌っててテンションがあがってきて
更にMAも出てきてもう頭の中に火花が散っていました笑

2曲目終わってさっそくMC
いきなりシューマッハの奥さんの名前言い出す光一君笑
ここまではあたし大丈夫だったけど、その後の「分かる人だけ笑ってね」みたいなのは全滅!
あと、水をちょっと飲んでもいい?ってお客さんに聞いて飲んでる間
拍手でつないでとかゆってみんなで拍手したりもした笑
今回ね、男の人が光一君に愛のエールをよく送ってたよ
いきなり野太い声があがるからね、ほんと爆笑!笑


とにかく唄っている光一君はほんとにかっこよかったー!!!
もう王子だったね、髪の毛さらさらだったし!
普段バラエティ色の強い光一君見慣れてるから余計笑


MAとのMCは最高すぎでしたよ!

ホテルで撮った写真が出てきたんだけどこれがまた!
大貧民(こっちでは大富豪なんだよね)をしたって話だったから
それ関連の写真かなーと思い最初に出てきたのは
トランプだけの写真。人が写っとらんやんかー!ってなって
次に出てきたのは町田クンがホテルの部屋でカップ麺食べてる写真笑

こっからは順番覚えてないんだけど;

あっきーがトランプ持ってこちらを向いてる写真
外国人かと思った!って言われていた笑。そして持ってるカードが
弱いのばっかりだったらしい。(わたしルール知らないの;)
そーとー弱いのばっかだったみたいでかなり笑われていた笑

そしてまた町田さん。またまたカップ麺を食べられています。
食いすぎだ!って笑。そんであっきーのやばい写真。あれはヤバイ!
リアルに!画面いっぱいに広がるあっきーの変顔はもはや原型を留めていない!
最初誰かわかんなかったもん、ほんとに!笑
コニシキみたいだったよ笑

屋良っち!カップ麺持ってた。可愛い~><って黄色い歓声。
屋良っちが食べようと思ったら町田さんがカップ麺食べ過ぎたせいで
ポットのお湯がほとんど残ってなくて半分だけ麺がふやけてた笑
(その写真もでてきたよ)
最終的には光一君のお部屋でお湯もらって食べたんだって!
最後は光一君のかっこいい写真。そうそう。あっきーの変顔が
あまりにもヒドイから最後はかっこいいので締めようとかなんとか・・・笑
PVの撮影中の光一くんでした!


あと、『Why don't you dance with me?』の話。
この曲はSHOCKで翼クン、亮チャンに向けて唄ってた曲で・・・
って話だったんだけど、あっきーはこの曲踊らなかったんだって。
で、この曲の時舞台から舞台袖をちらっと見ると、あっきーが
いつもこれを踊っていたんだよーって笑。
だから今日はあっきーも!って話だったかな。
だけど、「わいどんちゅーだんすうぃずみーっていうか
why do you dance with me だよ!」って言われてたよ笑

そしてこの曲の時、光一君も、MAも
「why do you dance with me?」ってずーっと唄ってたよ笑


アンコールはダブルアンコ
1回目はDeep In Your Heart
2回目は愛の十字架だったかな(自信ない汗)
光一くん、何度も呼ばせやがって!って言ってた笑
わたし、この愛の十字架覚えちゃったよ!サビんとこ!

6人の時はトリプルアンコまでなんとなく流れであるんだけど
光一さんファンはとっても聞き訳がいいといいますか
ダブルアンコ終わった瞬間一斉に席をたって移動開始です笑

うちわ・ボードがないだけであんなに見やすいのかと驚きました
あたし、リアル魂は追加以外の福岡3公演死ぬ気で行ったけど
かなしいぐらいに赤西クン来ないの!田口君ばっかりで!
(アリーナAに入った時はスペハピで真横だったし笑)
それでやっと視界の狭い範囲に来てくれた!!って見ようと思ったら
1列前の左斜めに座ってたおばさんが!(おねいさん?)
歴代のあかにしうちわ4枚ばーーー広げてあげるから!
あかにし見れんやったやないかーーーーーー!!!!!!
し・か・も!黒沢の時だったのよ!あたしが近くで見れるチャンス
この人にまんまと潰されましたから、ありえない;

MC中も叫ぶ人とかほとんどいなくてほんとに快適だった
心労もなく純粋に楽しめたコンでした!そしてMAがかっこいい!笑

今度は金曜のエイトコンだー!!!
2年ぶり?3年ぶり?生亮ちゃんなりー///



スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Choco bits | URL | 2006/10/04(水) 23:36 [EDIT]
王子コン、参戦されていたんですね。
私は後日、参戦して来ます。
レポ、楽しく読ませていただきました。
やっぱり王子は最高ですね!

「Why don't~」は、私、大好きな曲なんです!
もちろん王子&亮ちゃんバージョンが(笑)

金曜はエイトコンに参戦されるんですね。
王子コンやKAT-TUNコンとは違う楽しさが
あると思うので、是非楽しんで来て下さいね。
では、また来ます。

なち | URL | 2006/10/07(土) 17:03 [EDIT]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。

レポだなんてそんな;汗
変換ミスあるわ、まとまりないわで申し訳ないです><
バラエティ色の強い王子様とのギャップが素敵でした!笑

あっきーから前日放送の単発の話で突っ込まれまくってたり
町田くんはやっぱり王子のファンだったり(笑)
愛されてるな~とひしひしと感じられるMCでした

Choco bitsさんも楽しんできてくださいね^^


TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
