しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/22(水)   CATEGORY: @けーたい。
えへん虫

誰か退治してぇー!
朝声が出なくって喋れなくなっちゃったの
で、駅で待ってる時は喋れてたんだけど…
完全おぢさん声!笑。咳が止まらなくってよ!

KREVAと結婚したいんです(何)

なんかクレバすごい好きで…
いや、もちろん曲も大好きなんですよ
(フェス行きたかったど…)
理由は分かんないけどめたくたひかれるの
さっきまで耳の中はがんがんKREVA!

で、14才の母見とりますよ
特に面白いとも思わないんだけどなぜか…
1回見たらなんか気になっちゃって笑
志田未来ちゃんがほんとに可愛いよー!

今クール、ドラマはこれとひと恋しか見てないなぁ
ひと恋は流れで何となく…いや、かめなち好きなのぎゃははは!!!
ぎゃはははじゃないよー
わたし、おしとやかになりたいな…

あとジャケ写見たよ!きたね、ゆっくんセンター!!!
わたしの考えとしては…
ひと恋の2人を並ばせたかったんだと思うんです
で、とりあえず間に入れとくか!でゆっくん笑
わたしは通常版だけだから横一列なんだけどね

頑張れなかまる!
締め方わかんなくなっちゃった笑
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
