しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/23(木)   CATEGORY: 日常。
可愛かったなv
お出かけしてきた!雨がじゃんじゃか降ってるのに!
テストまだ終わってないのに!(わたしの中では終わったの)

雨降ってるときこそ外に出ようって最近思うんだー
家でじっとしてるの好きじゃないんだもんv
(だけど最近ひたすら寝てる;メガネとちょんまげで・・・)


で!3時半ぐらいにグラコロ食べた、あうち;
まだご飯普通に食べれないのにどうしても食べたくなって
しかも全部食べたからビックリ。どんだけ食べたかったのさ笑

帰りは可愛い車に乗せてもらって帰ってきた
ロディとかプーさんとかいっぱいいて超可愛い車なの!
乗せてもらったらGYMがかかってたからファンだっけ?って
思ってたけど、いっつも旬な曲がかかってるんだったよ


そーして!今日最大のポイントはきおちゃん!
きおちゃんーーー可愛かったーー!クラシカルなホワイトワンピ!
裾がほんわりバルーンでくるみぼたんに黒のエナメルベルト
きおちゃんにぴったんこー><

きおちゃん専門生の時はそんなんじゃなかったのに
就職してからCanCam!
専門生の時はかっこかわいい感じだったけど
今は可愛い、とにかく笑。でも似合うから羨ましい!

きおちゃんにお洋服のおさがりもらいたいなー
くれないかなー?あ、サイズ問題があるか爆


明日で終わりー。はよ終われ、ばか(ぇ)

明日の予定は、帰りにタウンワークもらって
お母さんがお金くれたらキャンキャンかヴィヴィ買って
今更あゆのアルバム予約しに行って(ポイント2倍になるなら!笑)
今日妹が撮っててくれた山田のドラマ見て
郵便局に電話する
そんで1万円を捜索する

1万円行方不明になったんです汗
財布に入れた気がしたりしなかったりかなり曖昧で・・・
どうしよ、携帯買い替え資金だったのに涙
もうわたしのバカー;;;;お金はかなり厳しく管理してるの
最近ぼーっとしてたからだよね、あーもうバカバカ><。

出てきてね、1万円ちゃん・・・・

昨日感じたことをちょっと。



わたしすごく愚痴っぽい。昨日つくづく感じたな。
なんか自分がすごく嫌になっちゃった。

聞かされるほうもいい気持ちなんて全然しないのにな
ごめんなさい


何か見つけたほうがいいかもなー・・・

今まではやっぱり基準が少なからずジャニーズだったので;苦笑
結構毎日色々動いて忙しかったよ、見てないなりに爆
でも最近もっともっと見なくなったからなぁ

実は英語を習いたい、またあの頃みたいにやりたいなぁと・・・
どうやら妹は部活をやめてダンスを習うらしい
真っ直ぐな妹が羨ましいなり・・・
あ、自転車とかいいかも!乗るの好きだから笑
いやいやダメだなー。

なんかキュウリかじりたくなってきたーきー!!!
きゅうり、そのまんまじゃ食べれないですわたし笑
心境的には、ととろでさつきちゃんとめいちゃんが
野菜水からあげてかじりついてるの見て食べたくなる感じ笑


いいや、もう(おととととー)
おとうさんにヨドバシに連れてってもらおーっと!
わたし、おとうさん子なんです、あはは笑
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
