しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/23(木)   CATEGORY: @けーたい。
女子になる
20061123202225
まったくやる気のないわたしです、こんばんわ
床でごろごろしてます(殴)

ちょっと嘘

歴代PJカタログおっぴろげてますよー
去年めちゃくちゃ欲しかったフリースのパジャマ…
真ん中ハートのやつ!

下着も可愛いけどそれ以外も可愛い、とっても

今はバスローブが欲しいの!
あれめたくた可愛いと思いませんか?!
でもわたしにバスローブってあまり必要ない笑

いや、女子力向上しようかと…

だって最近ほんとやばい!よ絶対
ユニクロのトレーナーに下は中学のジャージとか汗
部屋でトミー着たいってゆったら怒られた笑

そのまま出迎えても違和感のない
可愛い部屋着大切だよなー
何より自分の気持ちが変わる!
このままだと、こたつでころがりーたで
主食がお煎餅とみかんになる可能性大…

去年はドリボズ決まってそれから
一ヵ月とちょっとでわたし5キロ痩せたんだよ
今振り替えるとまじでありえないけど笑

とゆうことで、女子力向上委員会たちあげました
誰か加入しません?笑

写メ
マロンパイのお店のケーキ!
いっつもお店の名前忘れちゃう笑
箱に隙間があるから入れときますねって
シュークリームをサービスしてもらいました(!)
感想はまた今度!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
