しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/24(金)   CATEGORY: @けーたい。
みそすーぷ
20061124011323
こんな時間に部屋で1人で!
具はじゃがいもと玉ねぎ!
ちなみに私の一番好きなお味噌汁は
亡くなったおばあちゃんが作ってくれてたのです

お箸はマリーちゃん
ディズニーは卒業できないです;笑

みそすーぷと言えば!
だいぶ前にスウェーデンでって噂は聞いてたけど…
おめでとう!

あのジャケ写はありえない笑
あれで購買意欲えらいなくなる爆

なんだかみんな年末に向けて忙しいね
体に気を付けて頑張ってね!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● m(_ _)mm(_ _)m
ドダドゥド | URL | 2006/11/24(金) 01:32 [EDIT]
こんばんは m(_ _)m 。。
新着からやって来ました。。

味噌汁。。
家庭の味がでますよねぇ。。

ウチは。。
そう言えば。。
白菜が入ってたなぁ。。

もし良かったら遊びに来てね。。
オススメは、サンタな出会い です。。

では。では。。


なち | URL | 2006/11/26(日) 23:38 [EDIT]
初めまして。レス遅くなってゴメンナサイ><

白菜ですか!わたしの家も入りますよ!
お味噌汁はお家の味ですよね^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
