しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/24(金)   CATEGORY: 日常。
終わったよん
テスト終了!
数学頑張ったよ、ありがとう!!!


昨日話していた予定は1つだけクリアしたよ
タウンワークだけもらってきたの笑

同じクラスの友達に天神行こう!って誘われたから一緒に行って来た!
好きなお洋服の系統似てるからめちゃ楽しかったー!!!
いっつもいっぱい服買ってるけどあんたぁ、
そのお金どげんしとると?ってのが感想かな笑

また後で元気があったら詳しく書きたいと思いまーす


今ね、岡田君と管野さんのドラマ見てる!
准一くん、ほんっと顔キレイだよね、ドキドキするわ笑
頭の中ではちらちらとぶっさんが見え隠れしつつー(笑)
笑った顔がやっぱり素敵!けど、身長が足りない・・・・

女の子の特権って、好きな人の子どもが生めることだなぁ
なんてふと思っていたよ、なんでか分からんけども笑
いいよね、子ども生めるのって女の子だけだもんね!


ちょっと、お風呂入ってこようかなv
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おつかれさまー
たまな | URL | 2006/11/24(金) 23:33 [EDIT]
テスト終了、よかったねー。

いただいたバトンにこたえたよ。今週の頭くらいに。お勉強中のようだったので、コメントhかえてましたのん。

いやはや、女子力向上委員会、大事ですよー。

せっかく、乙女に生まれてきたんですもの、女子であることを楽しまないとねー。

体調が、はやく良くなるよう、祈っておりますわ。お大事に。

Choco bits | URL | 2006/11/25(土) 01:04 [EDIT]
こんばんわ☆☆

テスト、お疲れ様です。
岡田くんは本当に綺麗な顔ですよね。
ジャニーズって感じがしないのが、
また魅力的だなって思ってます。

昨日の 『レコメン!』 の
亮ちゃんの生電話。
一応、レポをUPしましたので、
よければまた読んでみて下さい。
文章ではありますが、
少しでもお役に立てれれば嬉しいです。

そして、関∞コン、参戦、
よかったですね!
是非、楽しんで来て下さいね。

なち | URL | 2006/11/26(日) 23:45 [EDIT]
>>たまなさん

テスト勉強なんか全然せずにどんどこ更新していたのに
コメント控えていただいてたなんて申し訳ありません><
バトンありがとうございましたー!!!

女子力向上、ばんばん活動してきます!
やっぱり女に生まれたからには女の子を満喫したいですもん☆

風邪のほうもありがとうございます
たまなさんこそ気をつけてくださいね><
もうすぐちびたまちゃん誕生ですもんね!


>>Choco bitsさん

ありがとうございます!
テスト大嫌いです、、、うぅぅ;

岡田クン本当に綺麗で綺麗で・・・・
岡田クンのキャラも大好きです!

レコメンのレポ、ご苦労様です!
いつもレポ読ませて頂いているのですが
本当に感謝感謝です><
Choco bitsさんの書かれるレポは
本当に聞いているような気持ちになれるほど
その情景が浮かんでくるんですよ
いつもありがとうございます

またエイトに会えると思うととっても楽しみです!
亮ちゃんのバンドも楽しみです・・・!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
