しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/25(土)   CATEGORY: @けーたい。
第一弾
20061125001123
女子力向上委員会、活動します!笑

2人入ってくれました!
わたしの大好きな2人のお姉たちです!!!

まず…身の回りを片付けようかと;

いや、ここ重要!
お部屋綺麗じゃなきゃダメだよね;;;
とりあえずですが片付けて掃除機かけます!

今日はユニクロトレーナーに中学のジャージやめました笑
髪もちょんまげでなくて高い位置でポニーテールしてみました!
ありあわせだけどそれなりになったかな笑
これで黒猫のおにいさん来ても出れる♪
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
