しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/25(土)   CATEGORY: 日常。
同じことやっとった
おはようございます!って思ったけどそんな時間じゃないね笑
昨日は2時ぐらいに寝て8時に起きる予定が10時に;
朝からだらだらはいかん!!!って決めたはずなのに笑


けーたいがご機嫌ななめだからPC触っとるのです


わたし、福岡の「食ブログ」っていうのかな?
行った所、美味しいところ、とにかく食べ物に関することが
延々と書き連ねてあるブログ大好きなんです
もともとカフェとか探すためにこういうブログを見てたんだけど
最近はランチとか夜ご飯とかに走ってます笑

気づいたらお気に入りの下半分がこういうブログばかりになってて
でもわたしこんなに入れてたっけか?と思ってたら
父もまったく同じことしてました!!!笑

休みの日にずーっとPC触ってるから何をしとるのかと思いきや
父もずーっとこんなのを読んでいたのね笑
そんで、気になるところは携帯に電話番号打ちこんでチェック

こういうブログ書いてる方って成人男性の方が多くて
居酒屋とかが多いんだけど、家族いる方とかはやっぱり
家族向けのお店の紹介いっぱいしてるからそこ超必見!

なんかね、昼に食べに連れてってくれるって言ってくれたけど
母が昼から出かけるらしくて夜にしてー!って言ってたから
夜連れて行ってくれるかも!

今2人で順番こでお気に入りのブログ見てお店探し中!笑


あ、昨日のお買い物のことも書きたかったんだった;
部屋に掃除機かけたらまたくる予定・・・予定笑

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
