しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/26(日)   CATEGORY: @けーたい。
3日連続!

天神行ってます笑
ありえない、わたし笑

昨日はなんと妹と2人で行ったんです!
ほんとは妹の友達の誕生日プレゼントを見た後に
ソニプラで綺麗グッズとずっと見損ねてた
手帳を見る予定がコアに直行しちゃってすっかり忘れてた笑

妹をPJに連れてってバスローブとパジャマの前で
買うならどれかを相談しあったりとかしてました
妹に、今自分で買って後で請求しなよって言われ
散々悩んだ挙げ句結局買わなかった笑

今日こそ手帳を見なければということで3日連続…!
交通費が痛いです笑

今日は出先から天神直行
歩き疲れてどっか座りたいんだけど
どこもいっぱいで再び地下街を彷徨っています笑

さすがに3日連続だと見るとこない笑
むー…参考書見てきます…
[ TB-0 | CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゅぅ | URL | 2006/11/26(日) 18:38 [EDIT]
3日連続で天神ですかぁ~!!
ってか俺も昨日天神に居たんだけど・・・

もしかしたらどっかですれ違ってたかもねぇ~笑
ってか久しぶりに書き込みしてる気がするのは俺だけですよね?笑

なち | URL | 2006/11/26(日) 23:47 [EDIT]
久しぶりだね!ありがとう!
もう入試は終わったのかな・・・・・?

まじでー?!天神おったんだ!
わたしは三越とコアと地下街ウロウロしとったよー
ほんと、すれ違っとったかもね!笑

ゅぅ | URL | 2006/11/27(月) 00:43 [EDIT]
あぁ~入試終わって結果も出た事を報告してなかったねぇ~><
ゴメン!!m(_ _)m

入試の結果は見事合格しました!!
っても専門学校なんだけどねぇ?笑

進路決まったから今度からバイトもするしさぁ~
充実してきたかも??笑

マジでぇ~!
天神居ったばい!
三越とコアには行ってないけんすれ違ったなら地下街やろうねぇ~!!
今度天神に行く時一緒なら会えたらいいねぇ?笑
● おめでとう!
なち | URL | 2006/11/29(水) 19:16 [EDIT]
良かったね、合格おめでとうございます!
お疲れ様~^^
進路決まったらひと段落だよね
素敵なクリスマスとお正月を♪

あははー笑
でも最近天神飽きてきちゃったよ爆
● ありがとう♪
ゅぅ | URL | 2006/11/29(水) 20:22 [EDIT]
ありがとうねぇ♪
一段落出来ないんだよねぇ・・・
ぶっちゃけ卒業出来るか分からないから・・・
このままだったらねぇ~笑
だから2月まで必死に頑張るのだ~~!!

今年の俺のクリスマス&正月はバイトで終わると思われる!!笑
今年はコンビニと郵便局のバイトを掛け持ちで進路のためにお金貯めないといけないからさぁ~
一生懸命頑張るけどねぇ♪

まぁ~俺のバイト先のコンビニに来たら会えるけどなぁ~笑
ってか天神飽きるほど行かない!!
それに行く場所決まってるからすぐ行く場所失うけどねぇ~笑

なち | URL | 2006/11/30(木) 22:41 [EDIT]
あ、そうなんか・・・^^;
頑張ってね(><)

わたしも天神行く場所決まっとるよ笑
飽きるほど行っとらんような行っとるような・・・・
まぁ、そんな感じです笑

ゅぅ | URL | 2006/11/30(木) 23:54 [EDIT]
まぁ~不真面目な生徒ですから(笑)
出席日数がやばいんですよ~苦笑

頑張らないと卒業出来なくなって進級取り消しとかめっちゃいやだから!!

大体決まってくるよね??笑
俺も飽きるほど行ってないけど・・・
行く場所が少ないから飽きちゃうのかも知れないけどねぇ~笑

まぁ~たまには違う場所に行ってから気分転換してみるのもまたいいんだろうけどねぇ~

なち | URL | 2006/12/01(金) 23:37 [EDIT]
そっか、出席日数とかあるけんね;
頑張ってください!わたしも頑張るー!

ゅぅ | URL | 2006/12/03(日) 01:07 [EDIT]
そうっちゃんねぇ・・・
それさえなかったら問題はないっちゃけどねぇ~笑

まぁ~なちちゃんも応援してくれてるから頑張るよ♪
お互い頑張ろうねぇ♪(*^_^*)

なち | URL | 2006/12/05(火) 21:48 [EDIT]
頑張りましょう!!!☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
