しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/26(日)   CATEGORY: 日常。
活動報告。
20061126233053

手帳無事ゲット!
MARK’scheduleの手帳だよ

クオバディスのエグゼクティブかビジネスクラシックを買うつもりだったんだけど
お金が足りなくて(値段見間違えてた笑)こっちにしたよ
すごくシンプルなところがお気に入り!

20061126233116

中身はこんな感じです。結構書き込むから広いスペースでいい感じ
ついに、キャラ物手帳卒業しました!笑
日記とかも結構書くからとにかくスペースが欲しかったし
シンプルだからすごく使いやすそうで中身も好きに作れるし
値段もかなり良心的(1600円ぐらいだったかな)で満足!


3日間連続天神での収穫は手帳と参考書のみ笑
おねえたちは2人共さっそく素敵アイテムゲットしてた!!!
わたしも早くバイトして自由にお金使いたいです・・・

一昨日は友達の買い物にお付き合いして、昨日は妹と欲しい服チェックして
コートがずっと欲しいから今日はコートをたくさん見てきたよ

千鳥格子のコートと去年から言ってる白いコートが欲しくて!
LIZとINGNIで可愛いの発見してINGNIでは千鳥格子とAラインのと
何度も脱いだり着たりしてました、結局買えないんだど・・・・・・;
あと、A・Rで激かわゆすな5点セット6000円!(多分;)と
5000円のワンピ、Pinkyで激しくヒトメボレしたニットワンピ、
SWORD FISHでこれまたヒトメボレのダウン!
これはほんの一部でまだまだヒトメボレ品は山ほどあるんです
そんで、やっぱりPJ行ってバスローブの前で立ち止まる笑
駄々こねたいぐらいめっちゃ欲しい!

と、買えないので見て想像して楽しんできました笑

もちろん、洋服もほんとに全然持ってないので欲しいんだけど
バッグと靴がやばいぐらい何もないのでそっちも欲しい・・・・・
わがまま言えばサマンサ!王様のブランチとえびちゃんコラボの
12,800のエナメルのが欲しい!!!
(これは頑張れば買えないわけでもないんだけどね)
Joiasのバッグもばり可愛くて><
洋服あってもバッグとかも可愛くなきゃ全然ダメだもん!

あー、ほんとにお洋服欲しいです・・・・涙


帰って来てからは父とTSUTAYA行ってCanCam買ってもらったよ
ViViと迷ったんだけどね;
やはり、モチベーションあげるために雑誌は必須アイテムですな!


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミサト | URL | 2006/11/27(月) 01:15 [EDIT]
わたしもサマンサの鞄欲しいー!サマンサだいすき!
お気に入りの鞄ってたくさんたくさん使っちゃうから、
すーぐよれよれになっちゃうんだよなあ。
雑誌ではサマンサ特集してるし、
欲しくて頭抱えちゃいます(笑)。

で。もう今更かもしんないんだけど…
ブログにリンク貼らしてもらっていいですか?(どきどき!)
これから女子力についてちょっとずつ書くつもりでいるので
せっかくなら委員長とリンクしてたいなあと思って☆
ど、どうかな…?

なち | URL | 2006/11/29(水) 19:20 [EDIT]
>>ミサ姉

遅くなってゴメンナサイ(><。)

サマンサめちゃめちゃ可愛いよね!!!
わたしの従姉弟のお姉ちゃんのお部屋ね
サマンサの鞄だらけなの(!)
1個ぐらい取ってっても大丈夫よね?ってぐらいあるから
めたくた羨ましいよー><
鞄はお気に入り買って上手に長く使いたいなぁ
わたしは欲しくてもどうにもならないからひたすら見て楽しむ!(うわっ;)

ああああ、あの、全然今更じゃないです!
わたしもミサ姉にリンクのこと話そうと思ってたんです
だから、めっちゃ嬉しいです!!!!
全然OKです!わたしもOKですか?!

それで、わたしって委員長なんですか?笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
