しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/04(水)   CATEGORY: 日常。
10月登場のアイス!
20061004191759



今日はお昼から天神行ってきました!

親友2人のバースデープレゼントを買いに行って来たよ
さくらともう一人の子なんだけど、もう一人の子は
さくらとあたし共通の親友なのですv仲良し3人です
この2人は誕生日が1日違いなの!
今月がお誕生日なのでプレゼント買いに行ってきましたー

あたしやっぱ上手いよ、プレゼント選ぶの!笑
楽しいんだよね~これなら使える!これ良いよな~って
相手のこと考えながら選ぶのが。

テーマは『リラックス』ってゆうことでバス用品メインで買いました
お風呂がキラキラになるのとか入浴剤とか
バスタイムが楽しくなるようなのいっぱいチョイスしました☆


その後は久しぶりに、ほんっとに久しぶりにコアへ。
完全に秋物なってからは初めて行った・・・・。

全然洋服ないのに買ってもらえなくていつも我慢してるのが爆発;
「少しぐらい買ってくれてもいいんやないの?!あたしだけやなくて
ゆり(妹)のも!」
普段我慢してるのが爆発して機嫌が悪くなるあたし・・・・

洋服見て楽しくなるどころかテンションどんどん落ちて
お母さんから、もう時間ないって言われて終了ー



しかしですよ、その後歩いていたらサーティーワン通って
駐車代払うから崩さなきゃってことでアイス買ってもらって
少し機嫌が良くなるあたし。食べ物で機嫌よくなるとか・・・はうぅ。

でもね、すっごい美味しかったの!!!オススメです!
10月登場の新アイス『パンプキンプリン』
かぼちゃ苦手な人は無理かなぁ。めっちゃかぼちゃだもん笑
かぼちゃ&カラメルソース。かーなーりお気に入り!!!

期間中250円以上でクジひけるらしいのですが
うちの母がひいてこんなマスコットもらいましたー!
機会があったらぜひ♪

コーンの包み紙(?)とスプーンが可愛かったから一緒にパチリ
肝心のアイスは・・・・小部屋のほうにでもあげます笑


すっかりハローウィンな天神だったよ!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
