しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/29(水)   CATEGORY: ジャニーズ。
はぴば!
たぐち!お誕生日おめでとう!!!


仁クンが「なんかダメなんすよ」みたいなことを
ヘイヘイ出た時に言ってるの聞いて、分かる、それ!ちょー分かる!って
可愛そうだけどめた共感してたわたしです笑

だけどね、いつも笑ってられるのってやっぱりスゴイよ!!!
去年も書いたけどほんとにそう思うんだ
仁クン見て「うぎゃー」ってなった時(色んな意味で爆)に
じゅんの見ると、なんかすごいホッとしてたのが事実です笑


今年は特にわたしは田口yearだったこともあってか
(リアルコンでは3公演とも大変お近くで拝させて頂きました)
(その中の1公演は通路横に座っててスペハピで真横だったのでめちゃ見ました)
(なぜか気がつけばコンではいつも近くに田口クンがいます)
(コンで2番目に必ず田口クン見つけます、仁クンは最後爆)
なんか住む世界違う人なのに勝手にめちゃめちゃ親近感持ってました!!!爆
ラジオで聞く田口クンもなんだかすごく可愛くて!
ほんと、田口な1年でした笑


21歳の1年が素敵な年、飛躍の年になりますように!
おめでとう!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
