しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/30(木)   CATEGORY: 日常。
『餃子 李』
『餃子 李』に行って来たよ!(先週の土曜日だけど笑)
薬院駅から歩いてすぐの所にあるよ
この前は行列でお店の中に入れなかったんだよ!
お店の名前に餃子って入ってるぐらいだから
餃子しかないかと思ってたんだけど(まさか笑)
入ってメニュー見たらビックリするぐらいいっぱいあった!
お店の人は中国人で店内は中国語が飛び交っててちょっと焦る笑


ぱぱんのオススメで、麻婆豆腐とレタス炒飯
それと、焼餃子と小龍包(下の画像)をとりあえず。
ここに来たんだからやっぱり餃子は食べないかんやろってことで!

20061130184824

この小龍包はすごく美味しかった!!!お箸でつかんだら
汁がたぷたぷって感じでテンション上がってきちゃったよ笑
かなり熱いから火傷しないようにふーふーしてから食べないと危ない;

20061130184844

割ったらじゅーっと汁出現!焼餃子(かなりデカイ)もだけど
皮が厚くて美味しいの!やぱり餃子は美味しかったー
お肉もたっぷり入ってるしボリュームが素敵・・・☆
焼餃子は写メないの;物凄い勢いで食べちゃって^^;
父に「写メらんでいいとか?」って言われてハッとしたけど時既に遅しでした笑


その他は、あんまり覚えてない・・・・笑
薬飲んでたからか、ご飯が食べれなかったけど(吐き気とかヒドくて;)
飲むのやめたら食欲回復!美味しく食べてこれました!

今度は、泰元食堂行ってみようって言ってます
美味しい物大好きだー!!!!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
