しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/30(木)   CATEGORY: 日常。
つらつらと。
ayuの新アルバム、やばい、かなり好き・・・・!

今までで一番好きなアルバムがMY STORYだったんだけど
(miss)understood出てからはこれが一番になっていたのに
今回Secret出てやられてしまった><
ミニアルバムから急遽フルになったし、正直あまり期待してなかったから
聞いてめちゃくちゃ感動!!!


kis o' killとかすごく好き・・・とにかく全部好き///
こんなにお気に入りになるなんて自分でも全然予測してなくて
ちょっとビックリしてます。来年のツアーもこれで来るかなー?
一番最後に入ってるSecretが気になるなぁ。
なんかファンに対して思い切りドカンとぶつけられてきた気がする

正直、最近のあゆの曲は昔の曲みたいに出すたび出すたび
欲しい!大好き!って思う曲が全然なかったの
だけど今回のアルバムは昔みたいな気持ちになった1枚
特にmomentumは曲調がものすごく昔のあゆぽくて懐かしささえ感じちゃったよ

大好きとまではいかなくてもやっぱり出す曲は好きで
アルバムになって聞いてるうちにどんどんどんどん好きが加速して
ライヴに行ったら完全ノックアウト
あゆワールドの中で曲に酔いしれちゃうのがいつものパターン

とにかく!ほんとにすごくお気に入りの1枚
ファンじゃない方にもぜひ一度聞いていただきたい感じ
買うなら絶対DVD付きをおすすめします!
とにかく可愛い、そしてあゆは映像が素敵だからね


そして、やっとこさBLUE BIRD聞いたよー!!!!!
(頑張ってどうにかして入れてみた、ぱぱんに手伝ってもらって汗)
イントロのところ聞いただけで気持ちがすーって浄化されてくみたいで
涙出そうになっちゃうの、出さないけど笑

代々木のカウントダウン行きたかー((><)))
カウントダウンは懐かしい曲も聞けるしね、やばい本気で行きたい・・・


アルバム楽しみに待ってて良かった!!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
