しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/01(金)   CATEGORY: 日常。
そんなものに揺らいだりはしない

ケータイの電源が入らずいらっと指数がそろそろ限界です・・・・


只今、2月にまなみんと見て2人して大泣きした
ALWAYS3丁目の夕日を見てますよー!
うちの母がちぃぃぃさぁい(←強調してあげてる)時の時代らしく
懐かしい!を連呼してるよ。お母さんはお豆腐売りが好きだったそうなv
いちいち、嬉しそうに懐かしそうに話すんだよなー

わたしね、人との繋がりが密接なのが大好きなんですよ
だから、テレビ買ったー!って集まったりとか
あんな近い距離でお店あったりとか、すごい良いなーって思うの
うちの地域も良い所なの。今住んでる場所、好き!


ALWAYSほんと好きー!DVD欲しいよー
ついでの話だけど、堤真一ってさ、カッコイイよね笑


明日は、髪を切ろうかなーなんて悩んでおります
長髪許可もらえたけど、すいてるのバレたらまた短くしなきゃなの;
すきたいけどすけないー髪の量がどんどん多くなってって
結びにくいたらありゃしないー><

中だけすこうかな?どうしよう~~
長くても短くてもどっちにしろいつも厄介な問題がひっついてきちゃうんだよ涙


この前相談してきたんだ
そしたらさ、余計訳分かんなくなっちゃったよ;


わたしがやりたいことは「雑学」なんだって
だから「そこで何したの?」って言われたらそれまでなんだって教えてもらった
あと、東京は近年大地震が絶対来るって・・・それも汗


だからわざわざ地元を出るんじゃなくて、地元の大学に行って
地元の企業で自分のやりたい方向に向かうのもアリだよって
わたし、今まで「家を出たい」としか思ってなかったから
そんなこと考えもしてなかったなー

いつも言う15分でつく大学っていうのが福岡じゃ有名な大学で
今偏差値もあがってるんだって。法学は65とかあるみたい。
そこを目指すっていうのも1つの手だよって


でも、そこの大学でやりたいことってないの
大学は小さいし、あまりにも地元すぎるし・・・・・
そんなこと言いつつ、経済にいても商学にいても勉強できる・・・


進路レポートが一向に進まなくて;
さくらもわたしも話題はこればかりでマックスネガティブ・・・・
(マックスネガティブはわたしだけかもしれんけど;苦笑)


自分の一年後とか本気で想像つかないよ
先輩たちが特カリ(特別カリキュラム)入ったの見てちょっと焦った;
今日はセンター50日前

まじで時間、ないんだなー


諦めなくちゃいけないこともあることは知ってる
だけど諦めたくないな
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
