しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/02(土)   CATEGORY: 日常。
行きたい場所
どしたー!福岡ばり寒い、笑えない、ヤダ、外出たくない!
ちょっとウソ・・・寒いの嫌いだけど夜綺麗だから好きだよ


わたしの行きたいところ!


北海道と名古屋


北海道はね、どーしても行きたいの!
わたし生まれた時からずーっと福岡だから雪の記憶って全然ないの
うっすら積もって少し雪遊びできるぐらいはあるんだけど
降ってもアスファルトが少し白くなるぐらいで・・・・
だから思いっきり雪をざくざくって踏んでみたいの!
それでね、夜は明かりで綺麗になった道を歩きたいんだ
真っ白が見たいの、綺麗だろうな~
おっきくなって自分でお金稼げるようになったら絶対行く!!!

名古屋はよく分かんないけどものすごく行きたい笑
美味しいモノがたくさんってイメージなのかな?自分でもよぅ分からんけど;
だけどわたし名古屋に友達いない!
わたしの友達は横浜が断トツで多くてその次に東京が多いんだ
みんな元気かなー?
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
