しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/03(日)   CATEGORY: ジャニーズ。
エイトコン行って来たよ!
【12月2日(土) 18:00 @福岡マリンメッセ】


前回一緒に行ったクラスの子(@大倉)にお誘いもらって
急遽参戦してきました!

アリーナが狭くてビックリ!
今回アリーナの人、すごくおいしいと思う!!!


えーと、えと、えーと・・・・・・・


たちょが・・・・たちょが・・・・でらかっこゆすー!!!!!!
たちょのソロで・・・・昇天・・・・汗汗汗
なんであんなにかっこいんだ?!たちょってあんなふうに歌うんだね
顔は汗でだらだらなのにその汗さえも美しいって何事?!
しかもあの曲わたし超好きだよ!!!(ゴメンナサイ、名前わからん;)
隣の@大倉の友達は・・・・・なんかすごかった笑

でもね、たちょが田口に見えるって!涙。友達も同じこと言ってた・・・・
きみクンがこーちゃんに見える一幕も;
リアルコン思い出して思わずほろり。ときてしまった・・・・


錦戸亮のソロは、、、、めちゃくちゃいい
わたし、泣きました、はい

亮ちゃんソロの時プチハプニングがあったんだよ!


きみクンのソロ!!!!
あー、めっちゃいい曲だなーって思って聞いてたのに、聞いてたのに、、、、
やはりきみクン、もう爆笑!!!!
わけのわからん歌詞だけどもきみクンらしさがぎゅっと詰まってました!

てゆか、きみクンむっちゃカッコよかった・・・・/////
うちのクラスの男子に似てて、わたしがずーっとそれ言ってたら
友達もだんだんその男子に見えてきたらしい笑


安はめっちゃ可愛いし、でもカッコイイし
丸さんは相変わらずお茶目で(わたし、かなり好き・・・)優しくて
すばるはやっぱりすごい声量だし、カッコ可愛いし
ひなは・・・うちの妹にしか見えんかった爆
ひなちゃんはやっぱり綺麗にまとめてくれて知的な感じで!
(知的な人好きだよ、わたし!)
けどビジュアルはダメ、ひな!爆。まず髪を切っていただきたい、、、うん笑
その他もろもろあるけどあえて言わないことにしておきます笑


トロッコで、すばるとたちょがやってきました!!!

あんな近距離でたちょ見たの生まれて初めて・・・・・・
うぎゃーーーー!!!!!!!!やばす!!!!!!!!!!!
2度目の昇天・・・・・・・・
なんて綺麗で優しい瞳なのさ・・・・頭くらりんこ・・・くらくら;
くらくら!おおくらー!!!!!!!涙

あまりのカッコよさに、戻って来れなくなりそうだった、、、、

そしてすばる!
すばるって、あんな可愛い顔して笑うんだね
ほんとに嬉しそうな顔で笑ってエイターのみんな見てるから
こっちが涙出ちゃいそうだったよ、、、、、
エイトって、誰が1番!とかそんなのが全然ないよ
みんな、みーんな、同じぐらい良い所素敵な所があって
だから誰が好きって言うよりかみんな大好きで応援したいんだよね


エイトレンジャーは・・・・爆笑!!!!!
まだツアー最初のほうだからネタバレなっちやうよね・・・
緑レンジャーが!!!!笑

MCはきみクンがメインで、ドラマの撮影時の話が主だったよ
ニノの人懐こさにビックリ!ってのと、福田沙紀ちゃんが
喋りかけてくれて・・って話。年下に気を遣ってもらって・・・
って言ってた笑

それと山田の2人のドラマの話もあったよ
そうそう、それで、きみクンが沙紀ちゃんから
「この前、丸山さんと安田さんと共演させていただいて・・・」って声かけられた時
「安田さん、ものすごくいい方でした」って言ってたって言ってて!
でね、「丸山さんは難しい方なんですね」って言ってたらしい爆
「あんまり喋らない方なんですか?」って笑
丸さんは、役柄がああいう役だったからずーっとあんなんだったらしい笑
ぱっぱって切り替えができんから待ち時間も草太だったそう笑


あ、亮ちゃんソロのプチハプニング!
ギター弾きながらスタンドマイクで歌ってたんだけど
マイクスタンドの調子が悪くて歌ってたらがくんがくんさがっちゃって
「ちょっと、もっかい歌わせて!」って亮ちゃんが!
無事に取り替えてもらったところで再び亮ちゃんソロスタート!
すごくいいソロだったよ、まさか泣いちゃうとは思わなかったな;

丸さん、安、たちょ、そして亮ちゃん
ほんとにほんとにかっこよかったよー!!!!!
他の3人がしっかり亮ちゃんサポートしてる感じで絆を感じました涙


昨日はすごい寒くて待ってる時死んじゃいそうだったんだけど
やっぱり熱いね!!!中入ったら熱気と暖房でむんむん笑
はー・・・・久しぶりに元気になれたよ!ほんとに!
ありがとう、エイト!!!!!!機会があったらまた行きたいと思ってます!
今度こそ、丸さんが見たいさくらを連れてけますように!笑
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Choco bits | URL | 2006/12/05(火) 00:48 [EDIT]
こんばんわ☆☆

関∞コン参戦、お疲れ様でした。
楽しんでこられたようで、
よかったですね♪

亮ちゃんソロ、泣きましたか!?
そんなにも素敵な曲だったんですね!
凄く楽しみです♪
バンド形式っていうのが嬉しいな。

セットリストも、前回とは
ガラッと変わっている様なので、
いろんな意味で楽しみな構成です。


なち | URL | 2006/12/05(火) 21:52 [EDIT]
>>Choco bitsさん

こんばんわんつー!

セットリストはほんとにがらりでした!
すっごくすっごく楽しかったです><

亮ちゃんソロ、泣いちゃいました・・・・
歌ってる表情と歌詞と曲調、素晴らしかったです!
自分の今の心境的にはかなり心のお薬的な曲でした
バンド形式、ほんと良かったです!
演奏してるときのみんなの目見てるだけで「絆」伝わってきます涙

ほんとに素晴らしいグループですね、エイトって!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
