しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/02/23(土)   CATEGORY: 日常。
コンタクトつけて視力あげて!
久々カラオケ行ってきた!
小山慶ちゃんの指令通り履歴をNEWSで埋め尽くしてきた笑
律儀にpacificを曲順通り、そしてKAT-TUNを数曲。
あとはエイトと嵐をまんべんなく歌い、間は普通の曲を。
懐メロしか歌えない最新JPOP分かりませんなわたしは…

聖子ちゃん歌ったり
ブリグリのデビュー曲
マイラバの代表曲
Do Asの懐かしい曲
安室ちゃんにELT
加藤ミリヤちゃんに
ドリカムに
ステイシーオリコ

なんかを歌ったり。


歌入りLIVE映像でレッチリとBEPをたんまり見て
約7時間のカラオケはお開き。
太陽のナミダはDAMじゃなかったからPV見られずorz

レッチリ格好いい。
LIVE行ったら壊れそう。
やっかしドラムに見とれてしまう。
でもベースもめちゃ格好いい。
ちなみにわたしアンソニーの歌声めちゃ好きです。




………。

閉鎖の気配がないって?フムフム
着々と進んでおります!あとはNEWSコンだけなのですが。
帰ってきてからバタンキュだし朝は起きるの遅いから
亀ペースでのろのろやってるんです。

めざましてれびなんて久しく見てない。
番宣の日は頑張るけどね!
これを楽しみにやってきたんだもん。
テレビ誌見逃したけどorz



明日もみんなにとって素敵な1日になりますように、
ぐんない!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/02/21(木)   CATEGORY: 日常。
寒かった。
登校日で学校行ってきたよ
アリーナで式練と研修があったけど
寒すぎて気分悪くなって最悪だったorz


帰ってきてから布団にくるまってたら寝ちゃってたけど
ツアーの日程が決まったってメールのバイブで目覚めた!

バイトのシフトのこととツアーのことをメールしてて
何が何か分からなくなってぼーっとしてました;

カツカツをリアタイで見て(ワンセグありがたす)
運転するみんなにもへー
赤西くんは当たり前にかっこよかったな
あと北海道予告の子どもを抱っこする赤西くん

やっぱかっこいいんだなー
早くパパになれたらいいね
内緒でなってたらあれだけどさ笑


また明日書く
ウォーキング再開しなきゃ!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/02/19(火)   CATEGORY: 日常。
新しいのがほしいのー
ほしのあきちゃんと友達になりたいなぁとか。

今日もジャニ勉見られないー
BSデジタルに録画対応しているHDDに買い換えたい涙

うちのHDDは結構出始めのほうのだから
機能があまりよろしくないのです。
でもブルーレイに統一されるんだよね?
この辺詳しくないんだけど…
新しいの欲しいなぁ。

ハチクロは録画できっけど!
ドラマはやっぱりリアタイで見たい!


ドラマCMまだ見たことないよぅ
見たい見たい見たいー。
慶ちゃんドラマもはよ見らないかんな!
番宣は見たんだけどこの日はなかなか忙しかったような…

エリカ様と柳楽くんの映画録画していたし
確かデスノも合ってたよーな。


もうすぐバイト(;ё;)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/02/18(月)   CATEGORY: 日常。
嗚呼
初めて買った洋楽のアルバムはブリトニーだと思ってたけどバックスでした。
当時の英語の先生(@イギリス)にバックストリート・ボーイズが大好きって
言ったら相当バカにされたんだよね・・・・。「あんなののどこがいいんだ?
ダメだダメだ!」って(笑)

ちなみにわたしはA.J.が大好きです。ケヴィンがいた頃の完全に揃った
バックスを見ることができなかったのがとっても残念。今回のライブは
チケット付きで福岡から行くツアーがあったんだけども、即完売で・・・。
やっぱり迷ったらダメだなーと思った。かなり格安だったと思うのに。
でも福岡から東京までひとりで行く勇気がちょっぴりなかった・・・・
だってライブひとりだったら寂しいんだもん。

小5か小6の時に隣だった席の男の子とバックスの話で盛り上がった。
その子もA.J.が好きって言ってたな。しかもカーペンターズとかも聞いてる子で
オンガクの話がめちゃめちゃ合ったの覚えてる。まともに男子と話してたのって
これぐらいだよ。わたしもう、6年近くまともに男子と話してない。あいやー。

バックスはGetDownって曲が大好きで聞くようになった。
1995年ってまだ6才だから出会ったのはまだまだ後の話だけどね。
『グレイテスト・ヒッツ』ってアルバムがわたしが初めて買った洋楽のアルバム!


ちょっと大きくなってオンガクの幅が少しだけだけど広がった気がする。
わたしのオンガクの幅は全然広くないし、気に入ったらそればっかしだし、
残念なことにじゃにーずしか聞かないと思われてることもあるほど(笑)
自分的に一番おっきなオンガク的変化はレッチリ聞くようになったこと。
違うよ、違うよ、決していえろーやぐりーんの影響ではないですよ!
そこは断固否定です(笑)

すごい昔の話だけど、雑誌であゆのインタビュー読んでたら車に乗る時に
レッチリを聞いてみたいなくだりがあって。レッチリ=レッドホットチリペッパーズよね?
と、名前を知っている程度だったの。だけど好きな人が聴いているオンガクを
聴いてみたいっていうのがすごいあって。元々オンガクが好きなのもあるし
レンタルショップでレッチリを手に取りおうちで聴いてみたんだけども・・・・・
当時のわたしには無理でした。あんまりわくわくしなくて、あーこりゃダメだと。
だけどその少し後に塚本くんが雑誌で「レッチリが好き」って言っててまた
聴いてみようかなって思ってそれから何年も過ぎ・・・。まだ2006年が始まって
間もない頃か。昔の雑誌読んでてそこで塚本君の「レッチリが好き」を
また読んで、TSUTAYAに行って家に帰って聴いてみたらなんと!!!!
わくわくとまんにゃー!!!!やびゃーやびゃー楽しいうきうき!!!!ってことで
レッチリを聴くようになりました。正直、詳しいことは何一つ知らないで聴いてるんだけど。
メンバーの名前ぐらいしか知らない。(あいやー)

なんかよく分からないんだけどチャドのドラムはすごく心を揺さぶられるの!
何も分かんないで聴いてるけど、でもすごく好きだなって思う今日この頃。
レッチリに関して知っているのは、数々のライブ伝説を持っていることと、
メンバーの入れ替わり立ち代わりが激しかったことと、薬物。ほんとそれぐらい。
メッセにも来てたんだね、レッチリ。いつか見てみたいなぁ。

好きなオンガク、ベースの部分は変わってないんだけど。
すこーし、幅が広がったかな?


唯一の逃げ場であるオンガク
唯一の慰めであるオンガク
唯一、全部唯一、わたしのなかでのオンガクは。

やっぱりというか、ここ1~2年は本当に音に救われているなぁと感じています。
KAT-TUN、∞、NEWS、嵐、、、(そっから上はちょっと年代がズレちゃうので
ほとんど聴いたことないんだけど;Kinkiは大好きだからいっぱい聴きます)
じゃにーずの曲って、本当に素敵だなぁって思いながら聴く。あゆは昔みたいに
毎日聞いてる訳じゃないけどやっぱり好きだし、SPEEDも大好き。安室ちゃんは
ずーっと憧れだしグループ時代の曲から好きだし、ミリヤちゃんもSOULHEADも
ドラゴンアッシュもみーんなみーんな。わたしはいつも音に救われています。

すごいね、オンガク。
それを生み出して創り上げて伝える人たちは本当に素晴らしい。



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/02/15(金)   CATEGORY: 日常。
だってとか、でもとか
暇だったから30分早くあがりー
今日はまた新しいポジション教えてもらって頑張ったよ
っつーか!ビールつぐの難ひぃぃぃぃー!


『死ぬんじゃない』って宮本さんのドラマ見たよ。
でも、どうしてだろうって不思議でしょうがないことがひとつ。
何で周りで見てる人は一緒に取り押さえなかったんだろうって。
こうやっていい警察官の人もいるんだなぁって温かい気持ちになった。
わたしは警察とかあんまり信じられないから・・・・・。こういうみんなに
愛されるおまわりさんとかわたしの周りにはいないなぁ。

だけど、わたしの校区はすごいんだから!!!
AC公共広告機構でCMにも出たんだよ。こういう地域に住めてることは
とっても幸せだなって思う。下町的な温かさって言ったらいいのかなー?
歩けばみんな顔見知りじゃないけどさ、「あ!お肉屋さん!」みたいな笑。
「おじちゃーん、コロッケひとつ!」みたいなこういうのが大好きなんだよね。
ということで、あたたかな町に住みたいと思うわたしなのでした。


そいうえば、昨日の夢にアクンが出てきた。
アクン近くで見たけどめたくたイケメンでした。素敵でした。
アクン出てきたから朝起きれなくて連続ウォーキング記録が破れた。
と、誰かのせいにしてみたくなったわたし・・・・。

エイト、NEWS、KAT-TUNコンの感想を自己満足に書いているから
それと、言葉をまとめたら、このブログは終わりです。


3月のスケジュール出さなくちゃいけないんだけど先すぎてまったく分からん!
フリーばっかで入れて遊べなくなるのも嫌だけど稼ぎたい。
遊ぶの見越して×つけて何も予定ないのも嫌だ。
難しいな笑。

[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。